~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5195c0ef.jpg







◇No.362◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週のアウェイ鹿児島戦は2連勝して帰ってくることができました☆☆

会場には本当にたくさんの方が応援に駆けつけてくれて、

ホームと変わらないくらい熱い応援を送ってくれました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

帰りのバスの前にもたくさんのファンの方が待っていてくれて、

声をかけていただいたり差し入れをくれたり、

本当に感謝しています!!!

ありがとうございますm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|★☆|☆☆|

残り4試合(>_<)

明日はいよいよホーム最終戦(>_<)

しかも相手は2位広島!!!

プレーオフに出場するためにここの2連戦は、

本当に本当に本当~~~に大事な試合になります!!

そして今日のトップ画にもあるように、

今シーズン共に戦ってきた仲間たち、フロントスタッフのみんな、

試合を盛り上げてくれるMCの方々、

会場の設営など陰で支えてくれたボランティアの方々、

そしてどんな時でも自分たちに熱い熱い応援を送ってくれたファンのみなさん、

他にもたくさんの方々に支えられ、

今もこうして大好きなバスケを出来ていることに心から感謝してますm(_ _)m

この感謝の気持ちを力に変えて、

明日は支えてくれたみなさんに少しでも恩返しできるよう全力で頑張ります!!!

そして一人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう全力で楽しみます(>_<)

今週もめちゃくちゃ熱い応援を宜しく願い致しますm(_ _)m


では今日はこのへんで(*^-^*)ノ

ちなみに!!

明日はTシャツを2500枚配るみたいなので、

ぜひご家族の方やお友達などたくさんの方を連れてきて

会場を真っ赤に染めてチームも会場もみ~んな一つになって、

最後の最後まで共に闘ってください!!!!

宜しく願いしますm(_ _)m



では明日に向けてしっかりと準備しま~す!!

ではまた~(^o^)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/04/28 19:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
moblog_646483bc.jpg





◇No.361◇







みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週のホームでの香川戦は1勝1敗★☆

ホームで連勝とはいきませんでした。

震災から1年という特別な日に、

たくさんの方が会場に足を運んでいただき熱い応援をしてくれました!!

またたくさんの差し入れもありがとうございましたm(__)m

試合後いつも温かい言葉をかけてくれたり、

笑顔でハイタッチしてくれたり、

本当は自分達が笑顔や元気を与えなくちゃいけないのに、

逆にみなさんからそれをもらっちゃいました!!

本当に感謝しています。

ありがとうございますm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|★☆|

今シーズンもいよいよ残り6試合(>_<)

明日はアウェイで鹿児島と試合です(>_<)

このメンバーで出来るのもあと6試合!!

チームみんな一つになって、一喜一憂して、

全力で戦ってきます!!!!

今週も応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこのへんで(*^-^*)ノ

そういえば、栃木の幼馴染みから矢板の長峰公園の桜の写真が送られてきました(*^^*)

moblog_7d7e6cdd.jpg

この一枚しかないですけど、この一枚でも十分にスゴさ伝わりますよね!!

でも写真よりもやっぱり直接長峰公園にいったほうがもっともっとこの何倍もスゴさが伝わると思います!!

スゴいんですよ!長峰公園!!

実家から徒歩5分の長峰公園!!

桜はもう散っちゃったかもしれないけど、

次はつつじが綺麗に咲きますよー(^o^)/

さすが長峰公園( ̄ー ̄)b

機会があったらぜひ!!

矢板はいいところいっぱいですよー(*^^*)🎶



ではまた(^o^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/04/21 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |



◇No.360◇







みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

facebookにも書きましたが、

先日娘が小学校に入学しました!!

自分も入学式に参加することが出来て娘の門出を一緒に祝うことができました(*≧∀≦*)☆

自分は次の日には熊本に帰ってしまったんですが、

娘はしっかりと朝起きてランドセル背負って学校に行ったみたいです(^O^)/

これからいろんなことがあると思うけど、

たくさん経験して立派な人間になってくれると信じてます(-^〇^-)☆


先週の島根戦は1勝1敗でした★☆

会場に来て最後まで熱い声援を送り続けてくれたみなさん、

2日間応援ありがとうございましたm(_ _)m

特に2日目の勝利は会場の皆さんの応援のおかげで勝利を掴み取れた試合だったと思っています!!

ありがとうございましたm(_ _)m

☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|

今シーズン残り8試合(>_<)


今日は熊本で地震が起きてから1年。

いまだに地震の爪痕は残っていますが、

熊本は復興に向けて確実に前に進み続けています!!

そして更に、自分のことになってしまうんですが、

自分も去年の今日、アキレス腱の手術をした日でした!!

facebookで過去の記事がたまに出てくるんですが、

怪我したことを報告した記事が出ていました。

そこには本当にたくさんの方からのメッセージがあり、

自分は本当にたくさんの方々に支えられているということを実感しました。

今こうしてコートに戻ってきてバスケができているのも、

あのときたくさんメッセージをくれて、

前をみて1歩ずつ進んでいく力を自分に与えてくれたみなさんがいたからです。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

地震を被災したことに比べたら自分の怪我なんてちっぽけなことですが、

経験したことがある人にしかわからないことってたくさんあると思うし、

そのいろんな経験が自分を更に強く成長させてくれていると思ってます。

moblog_80461450.jpg




明日からホームで香川と試合です(>_<)

当たり前のことが当たり前じゃなくなった去年の今日。

自分が今もこうして大好きなバスケットを続けていれることに感謝して、

一人でも多くの人に元気を与えたり、笑顔になってもらえるよう、

全力で戦ってきます!!!!

そしてプレーオフ進出のためにも何が何でも勝つ!!!!

貪欲に泥臭く勝利を掴み取ってきます!!!!!

たくさんパワー送るので受け取る準備しておいてくださいね~(≧∇≦)/

今週も応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこのへんで(*^-^*)ノ

これから明日の準備して寝ま~すヽ(´▽`)/

おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/04/14 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |




◇No.359◇







みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の愛媛戦は1勝1敗☆★

プレーオフに向けて負けられないなか、

痛すぎる敗戦となってしましました。。。

会場にわざわざ足を運んで最後の最後まで声援を送り続けてくれたみなさん、

スポナビから応援してくれたみなさん、

2日間熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★


今シーズンもあと10試合(>_<)

まだプレーオフに出れる可能性が0になったわけじゃない!!!

絶対に諦めません!!!

必ずチャンスは訪れると信じています(>_<)

でもそのチャンスを掴めなかったら意味がない!!

チャンスをものにできるようしっかりと準備します!!


今週はホームで西地区1位の島根と試合です(>_<)

応援してくれるみなさんに勝利を届けれるよう必死になって全力で戦ってきます!!!

共に戦ってください!!

赤き野獣パワーに家族パワーをプラスして暴れてきます( ̄▽ ̄)b!!!!

今週も応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ~

ちなみに昨日、一昨日と家族と菊池公園に行ってきたんですが、

一昨日はそんなに桜も咲いていなかったのに昨日は一気に咲いていてとても綺麗でした(≧∇≦)/

お花見した~い(>_<)

ちなみに娘は遊具のターザンをエンドレスでやっていて桜なんて全く興味なかったです( ̄▽ ̄;)(笑)

そういえば、地元矢板の長峰公園の桜はどーなんだろう???

ちっちゃい時から見てるけど、長峰公園の桜はマジで綺麗ですよ~(-^〇^-)/

きっと幼馴染から報告が来ることでしょう(。-∀-)(笑)

菊池公園に行った帰りは、植木にある「旅館 平山」というとことで温泉に入ってきました!!

先週、チームメイトと行って個人的に気に入ったので、

今週は家族と入りに行ってきました!!

温泉がトロトロのお湯でとても気持ちいいんです(o^^o)♪

今度はゆっくり泊まりに行きたいです(>_<)

熊本県 植木温泉の宿 かけ流しの名湯 旅館平山 
http://www.uekionsen.com/






ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/04/06 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |





◇No.358◇







みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

今日はもう寝るだけです( ̄ー ̄)b

寝る前にちゃんとストレッチなくちゃ(^▽^)/

あとゴキブリ体操も(・∀・)v

毎日の日課です!!



先週の鹿児島との2連戦は連勝することができました☆☆

水俣市では初開催ということでしたが、

本当にたくさんの方が会場に足を運んでくれて熱い応援をしてくれました!!

また高村dayということで当日販売された限定Tシャツも、

たくさんの方が購入してくれたみたいで嬉しかったです(-^〇^-)♪

2日間ありがとうございました!!!

moblog_ca6fe3e2.jpg



☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆


今週の試合はアウェイで愛媛と試合です!!

プレーオフ進出に向けてもう1試合も落とせない(>_<)

とにかく目の前の試合に集中して、

何が何でも勝つことが大事!!

危機感持って全力で勝利を貪欲に掴み取ってきます!!!

今週も熱い応援宜しくお願いしますm(__)m



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ~

ちなみに、来週の月曜日に家族が熊本にきま~す(^O^)v

娘が4月から小学生になってなかなか会いに来れなくなっちゃうかもしれないので、

ここでたくさん充電しとかないと(>_<)

シーズン終盤に向けてもパワーをたくさん注入してもらお~っと(*≧∀≦*)b

今回もいろんな温泉行きたいと思います(^O^)☆

オススメあったら教えてください(^^)/

温泉以外でもOKですo(^▽^)o

桜とか見に行きたいなぁ~(^∀^)

考えるだけでワクワクしちゃいますね(≧∇≦)/

まぁでもとりあえずは今週末の試合に集中します!!!

マジで勝ちにいくぞ~!!!!!




ではまた書きます(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/03/30 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |