~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_ae1cebd0.jpg








◇No.366◇






みなさん、こんばんは!!

かな~~~り久しぶりの更新となってしまいすみません。

公開練習の時やイベントの時に、

「ブログ読んでます!!」とか「ブログ楽しみにしています♪」

って言ってくれているのになかなか更新しなくてすみませんでしたm(_ _)m


7月からチームの練習が始まり、月末には小豆島合宿にも行ってきました!!

今日のトップ画は合宿最終日にフェリー乗り場で撮った一枚です!!

みんなの日焼けした顔と疲れきった笑顔が、

最高に充実した合宿だったことを物語ってますね(笑)


ってことで合宿の写真何枚か載せますね!!!

moblog_566ad650.jpg

小豆島といえばオリーブ!!

オリーブのモニュメントの前で一枚!!!

moblog_56e25936.jpg

小豆島へ向かう途中のバスでの新加入の2人!!


moblog_27ddde1d.jpg

今回の合宿では小豆島から少し離れた余島ってところでも合宿しました!!

moblog_bd167194.jpg
小型の船で余島まで移動!!

moblog_78ceb834.jpg

最年長コンビ!!

今シーズンはよこちんが来てくれて最年長がもうひとり増えました(-^〇^-)

moblog_afd81649.jpg

余島とよこちん!!

moblog_315c28a4.jpg

まおまおのカットイン!!!


moblog_1c92c181.jpg
オーシャンビューo(^▽^)o

moblog_d0d2f72b.jpg
もちろんカヌーやカヤックもやりました!!

カヌーではまおまおがどっか行きました(笑)

ってかこの写真のたくみ…(爆)

ってな感じでまだまだ写真はあるんですが、

チームのツイッターやインスタなどにたくさんあるので、

是非そちらをチェックしてみてください!!!


今回の合宿はASEチャレンジというのをやりました。

一つの課題に対してチーム全員が意見を出し合って、

それを行動にうつして、課題をクリアしていく。

本当にこのチームにとってプラスになる経験だったと思います!!

このASEチャレンジを経験をしたことによって、

昨シーズン足らなかった部分を補うこともできたと思うし、

さらにレベルアップできると確信しました!!

合宿から帰ってきてからの練習でもみんな積極的に話すようになったし、

それをちゃんと行動にもうつせるようにもなっているので、

本当にヴォルターズはこれからますます強くなること間違いなしです!!!!


ってな感じで毎日チーム全員で切磋琢磨しています!!!

今シーズンのヴォルターズはやるよ!!!!!!



では今日はこのへんで!!

32歳最後のブログ更新でした!!

ではまた~(^o^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/08/05 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
moblog_52929822.jpg







◇No.365◇






みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


もうだいぶ過ぎてしましたが、

チームからリリースがあったとおり、

来シーズンも熊本ヴォルターと契約することとなりました!!

チームに出したコメントと少し重なってしまいますが、

自分はB1に昇格するために熊本ヴォルターズに移籍してきました。

でも結果はプレーオフに出場することは出来ませんでした。

また個人的にもケガからのスタートでなかなかチームに貢献できていないことが多く、

とても満足のいくシーズンだったとは言えませんでした。

来シーズンはこの悔しい経験を糧にさらに成長していけるよう、

自分らしくスーパーポジティブにゴリゴリ頑張っていきます!!!


最後に、

今シーズンも本当にたくさんのご支援・ご声援ありがとうございました。

支えてくれている皆様のお陰で今シーズンも大好きなバスケットができました!!

心から感謝しています。

ありがとうございました。

これからも感謝の気持ちを忘れず、

熊本の復興のシンボルとして、

たくさんの人に夢や感動、元気や笑顔を届けていきたいと思います!!

これからも熱い応援宜しくお願い致します。


最後に写真何枚か載せます(-^〇^-)/

moblog_8f670bde.jpg
ファン感の時の写真(^^)

みんなコーラ早飲みなのに自分だけバナナ早食い(笑)

moblog_59da9e1b.jpg
ゴリラですね~(笑)

moblog_1707ef1e.jpg
マジでゴリラですね~~~(笑)

moblog_9b5cda11.jpg
選手Tシャツ!!

マジで似てますよね(*≧∀≦*)

作ってくれた方に感謝です(^▽^)

moblog_03d5e999.jpg

moblog_7592e367.jpg

moblog_e85f0bc8.jpg
バスケ人生初のゲームMVP!!

moblog_532e83c9.jpg
古巣ロボッツとの試合!!

moblog_445c3fc0.jpg

moblog_3b3f4396.jpg
栃木からたくさんの応援団が駆けつけてくれました!!

moblog_3434ac5d.jpg
幼馴染たちがわざわざ熊本まで応援に来てくれました!!!

moblog_2be1eaf4.jpg

moblog_aeeee24d.jpg
ホーム最終戦、真っ赤に染まった会場!!

その場に立ち会えたことに感謝!!!

来シーズンは最終戦だけでなく毎回真っ赤に染めたいです(>_<)


moblog_1fbef25c.jpg
これお気に入りの1枚です(-^〇^-)

笑顔が一番!!

moblog_78e8c835.jpg
選手スーツバージョン!!

画像が大きいのでサムネイルで(笑)

クリックして見てください!!

こっちも(>_<)!!
moblog_b02f6cfc.jpg
この写真も好きです(-^〇^-)

本当にたくさん写真撮ってくれてありがとうございました!!!

差し入れもありがとうございました。



今シーズンも本当にありがとうございました(*≧∀≦*)



では今日はこのへんで

ちなみに、、、

明日から栃木に帰ります!!

まだなんも準備してないけど( ̄▽ ̄;)(笑)

フェリーも使うから約1日半かかる長旅だけど、

トレーニングしたり読書したりツムツムしたりして耐えます(笑)

栃木に帰ったら皆さん、ご飯やバスケ誘ってください(≧∇≦)

お茶だけでもぜんぜん大歓迎です(-^〇^-)

たくさんの連絡お待ちしてますo(^▽^)o(笑)

北海道も行きたいなぁ(>_<)

あさひたんが、北海道来てって言ってたしなぁ(^▽^)

もし北海道いったときは宜しく願いしますo(^o^)o

家族とも遊んだりお出かけしたりして、

たくさん家族パワー充電してきます!!!


ではまた~(^o^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/06/06 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲





◇No.364◇








みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

ずっと更新してなくてすみませんでした。。。



今更ですが、、、

最終戦、1勝1敗でした☆★

何が何でも勝つということがみんなの希望に繋がるという中、

最後の試合で負けて終わってしまい、

めちゃくちゃ悔しかったし、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。

当日会場に足を運んでくれてベンチの周りを真っ赤に染めてくれたくさんのファンのみなさん、

熊本でパブリックビューイングしてくれたみなさん、

スポナビから応援してくれたみなさん、

本当に最後の最後まで自分たちに熱い声援を送っていただきありがとうございましたm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|★☆|☆☆|☆★|☆★

これで2016-2017の試合が全て終了しました。

この星取り表見てるとやっぱり後半負けてますね~(>_<)

連敗しなかったのはいいことかもしれませんが前半戦のような勢いのある連勝もないですね。

本当に勝ち続けるということの難しさを改めて実感。

プロは結果が全てですからね。

負けは負けです。

練習会場がどうこうとか関係ないです。

実際練習はできていたし。

言い訳は何もないです。

でも最後の最後までプレーオフ出場枠を争い、

絶対に負けられないという緊張感の中、

あれだけの人が応援に駆けつけてくれて一緒に戦えたという経験は今後、

自分にとっても、ヴォルターズにとっても、絶対に良い経験になったと思っています。

目標であったプレーオフには出場できなかったけど、

熊本に来て、たくさんの方々に出逢い、支えてもらい、

色々と経験させてもらい成長させてもらいました!!

本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m


今後についてはまだ分かりませんが、

1度きりの人生だし、後悔のないようにしっかりと考えて、

自分にとっても家族にとっても、ベストな答えを出したいと思います!!


もう試合がないのでなかなかみなさんにお会いする機会がなくなりますが、

ファン感やサンクスパーティ、その他イベントなどで、

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

そのときはぜひ一緒にたくさん笑いましょう(*≧∀≦*)/


本当に今シーズンありがとうございましたm(_ _)m


感謝_1~1



では今日はこのへんで




ちなみに、、、

今週末、娘の運動会があるので行ってきますヽ(*´∀`)ノ

娘はリレーの選手に選ばれたみたいです(^▽^)☆

全力で応援してきます(≧∇≦)/

自分もなにか参加できたりするのかなぁ???

なんとかしてヴォルターズ宣伝してきますね(笑)

そして日曜日はファン感謝祭があります!!

場所は新市街アーケードで11:30~、

バスケット交流したり、サインや写真撮影、

選手による出し物?など楽しいこといっぱいなので、

ぜひ家族やお友達などをお誘い合わせのうえご来場ください!!

どなたでも参加できます!!参加費は無料です!!!

自分もファン感に出れるように朝一の飛行機で熊本に帰ってきます!!

でも遅れちゃったらごめんなさいm(_ _)m

週末はバタバタですが、今週も思いっきり楽しみましょ~(-^〇^-)♪




ではまた~(^o^)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/05/25 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
moblog_7364a215.jpg









◇No.363◇








みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の広島戦は1勝1敗☆★

2日間合わせて9000人を超える方が会場に足を運んでくれました(>_<)

日曜日には4899人というB2リーグ最多入場者数を記録し、

その場に立ち会えたことを誇りに思います。


moblog_aeeee24d.jpg

moblog_2be1eaf4.jpg

両日ともに会場は本当に真っ赤に染まってました!!

だからこそ2連勝したかった。。。

試合に負けたこと、出れなかったことは悔しかったけど、

この最高な雰囲気の中、試合ができたことはとても幸せでした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしていつもいつもたくさんの差入れもありがとうございますm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|★☆|☆☆|☆★|

今シーズンのレギュラーシーズンも残り2試合(>_<)

最終戦はアウェイで香川と試合です。

もう自力でのプレーオフ進出はなくなってしまったけど、

可能性は0ではない!!

最後の最後まで自分たちらしく、

今シーズンもここまで支えてくれた皆さんに感謝の気持ちを忘れず、

チーム一丸となって全力プレーで必ず2連勝してきます☆☆


スポーツは何が起こるかわからない!!


最後の最後まで楽しんできます!!!

今週も応援宜しく願い致しますm(_ _)m



では今日はこのへんで(*^-^*)

また~(^o^)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/05/05 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
moblog_5195c0ef.jpg







◇No.362◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週のアウェイ鹿児島戦は2連勝して帰ってくることができました☆☆

会場には本当にたくさんの方が応援に駆けつけてくれて、

ホームと変わらないくらい熱い応援を送ってくれました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

帰りのバスの前にもたくさんのファンの方が待っていてくれて、

声をかけていただいたり差し入れをくれたり、

本当に感謝しています!!!

ありがとうございますm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|★☆|☆☆|

残り4試合(>_<)

明日はいよいよホーム最終戦(>_<)

しかも相手は2位広島!!!

プレーオフに出場するためにここの2連戦は、

本当に本当に本当~~~に大事な試合になります!!

そして今日のトップ画にもあるように、

今シーズン共に戦ってきた仲間たち、フロントスタッフのみんな、

試合を盛り上げてくれるMCの方々、

会場の設営など陰で支えてくれたボランティアの方々、

そしてどんな時でも自分たちに熱い熱い応援を送ってくれたファンのみなさん、

他にもたくさんの方々に支えられ、

今もこうして大好きなバスケを出来ていることに心から感謝してますm(_ _)m

この感謝の気持ちを力に変えて、

明日は支えてくれたみなさんに少しでも恩返しできるよう全力で頑張ります!!!

そして一人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう全力で楽しみます(>_<)

今週もめちゃくちゃ熱い応援を宜しく願い致しますm(_ _)m


では今日はこのへんで(*^-^*)ノ

ちなみに!!

明日はTシャツを2500枚配るみたいなので、

ぜひご家族の方やお友達などたくさんの方を連れてきて

会場を真っ赤に染めてチームも会場もみ~んな一つになって、

最後の最後まで共に闘ってください!!!!

宜しく願いしますm(_ _)m



では明日に向けてしっかりと準備しま~す!!

ではまた~(^o^)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/04/28 19:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲