~ 「今を大切に」 をモットーに ~
 
 
◇No.14◇
 
 
みなさん、こんばんは
 
 
実は私、日曜日から帰省してます明日帰る予定です
 
 
ガソリン問題でなかなか帰ることが出来なかったのですが、最近解消してきて地震の日から帰れず心配だったので帰りました
 
 
実家はちょっとだけ地震でやられていましたが、家族はみんな元気だったので安心しました
 
 
でもやっぱり実家って落ち着きますね
 
 
家族の笑顔は本当に力になりますよね
 
 
自分専用のパワースポットって感じです
 
 
ちなみにトップの画像はパワースポットで有名な明治神宮にある加藤清正の井戸です
 
 
都内でも一番のパワースポットらしいです
 
 
携帯の待ち受けにすると願い事が叶うなど、良いことが起こると言われています
 
 
自分も昔、待ち受けにしていました
 
 
良いことがあったかどうか覚えていませんが、何か良いことがあったと思います
 
 
みなさんも待ち受けにしてみてはどうですか?
 
 
 
 
では、今日はこの辺で
 
 
ってかマジでカズ凄すぎるでしょ
 
 
マジ感動しました
 
 
キングカズ~
 
 
 
オヤスミナサイ
 
 
 
今を大切に

【2011/03/29 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲