fc2ブログ
    ~ 「今を大切に」 をモットーに ~
image0001.jpg



◇№26◇




みなさん、こんにちは!!

今日はポカポカ暖かいですね(^-^)

でも風が強い(>_<)



NBAのプレーオフ始まりましたね!!

そしてレギュラーシーズンずっと1位だったスパーズが、いきなり崖っぷちですね(>_<)

マジックもまた、崖っぷちです!!

自分は、KG率いるボストンとノビツキー率いるダラスを応援しています♪

ファーストラウンド、ボストンは快勝!!ダラスもこのままいくでしょう!!

プレーオフは何が起こるか分からないからおもしろいですね♪

これからも目が離せません(^O^)/



そして今日はみなさんにご報告があります。

もうすでにチームのHPには載っていますが、

来シーズンもこのチームでプレーします!!

報告が遅くなり、すみませんでした。


今シーズンは前所属チームとの移籍問題でいろいろとありましたが、

今となっては、率直に「栃木に戻ってきて良かった。」と思っています。

それは、家族をはじめ多くのスポンサー、フロントスタッフ、チームスタッフ、チームメイト、

そして、たくさんの熱い!熱い!!ファンの方々に支えられ、

素晴らしい環境の下、気持ち良く大好きなバスケットが出来たからです。

本当に心から感謝しています。ありがとうございました。


今シーズン試合に出場出来なかったことが「悔しくない」と言ったらウソになりますが、

その悔しい思いをした分、たくさん充電できたので、

来シーズンはその力を加え、自分の力を十分に発揮し大暴れしたいと思います!!

応援して支えてくれている多くの方々に感謝の気持ちを忘れることなく、

大好きなバスケットで恩返しできるよう、常に前を見て全力プレーで頑張ります!!


これからも、応援宜しくお願いいたします。




では、また!!

ちなみに今日自分は18:00から、RADIO BERRYに生出演します!!

皆さんよかったら聞いてください♪



では皆さん、今を大切に☆


【2011/04/27 12:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲