~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110530112048.jpg





◇№40◇




みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^^)




今日はみなさんにご報告があります!!

記事のタイトルにもあるように、今日5月31日は娘の1歳の誕生日です☆

たくさんの方々にたっぷり愛情を注がれ、

超元気モリモリで1歳になりました(^O^)

でもなんかもう1年たったんだぁ・・・って感じます。

去年の今頃自分は仕事を休んで、嫁さんと病院にいてソワソワしていたのに・・・

今となっては、元気に歩き回っていろんなところから物を運んできたり、

おもちゃをそこらじゅうに散らかしたり、KARAダンスをTVの前で一緒に踊ったり、

そしてたくさん笑顔を見せてくれたり・・・などと、この1年で本当にたくさんのことが出来るようになりました!!

今のままでいてほしい気持ちもありますが、これからの娘の成長も楽しみです♪

これからも嫁さんと一緒に、たくさん愛情を注いでいきたいと思います!!

そしてみなさんからもたくさんの愛情をもらい、元気で優しく可愛い女の子に育ってほしいと思います(^O^)

これから家族共々宜しくお願いします。




今日のトップ画は1歳の誕生日を迎える娘の最初の試練、

一升餅(一生餅)を背負う時に使ったお餅です!!

これが結構でかいんです!!

20110530112146.jpg






昨日、前と後ろにお餅を一個ずつ入れて、頑張って歩いてきました!!

その時の様子を何枚か写真に撮ってきたので載せますね!!








20110530113655.jpg
前はこんな感じ(^^)




20110530113733.jpg
後ろはこんな感じ(^^)




20110530113827.jpg
準備完了!!娘もお餅に興味津津!!




20110530113450.jpg
立ち上がることは出来ました!!だけど・・・




20110530114338.jpg
やっぱり重くてしゃがみこんでしまった・・・けど、




20110530113254.jpg
もう一度立ち上がり・・・




20110530113557.jpg
歩き出しました!!




20110530114528.jpg
しかも普通にてくてくと・・・(^^;)





・・・と、まぁこんな感じです。

背負い始めは違和感があったみたいで転んだり、泣いたりしていたけど、

慣れてくると普通に歩いちゃいました。

でもこれって良いんですかね??もっと重くて転んだりするもんなんですか??

初めてなんで自分も良いのか悪いのか分からないですが、

とりあえず、娘はしっかりしているということは分かりました(*^_^*)

みなさんはどうだったんですか?






今日はこれから練習に行き、そのままスクール(矢板・さくら校)に行ってきます。

家に帰ってくるの遅いから娘は寝ちゃっていると思うけど、

後で時間を作って、家族でお祝いしようと思います☆

あと誕生日プレゼントも買いに行かなくちゃ(*^。^*)

何がいいですかね???何かいいものあったら教えてください(^O^)

いろいろアドバイスお願いします(^^)




ってことで、そろそろ朝飯食べたり、出掛ける準備します!!

とにかく・・・



お誕生日おめでとう\(^O^)/

これからも元気いっぱいの笑顔をたくさん見せてね(*^。^*)

いつまでもパパとママの自慢の娘でいてください(^O^)





では!!




みなさん、今を大切に☆

【2011/05/31 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲