~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.59◇





みなさん、こんばんは


コメントありがとうございます


鹿児島から帰ってきて、ちょっといろいろあってなかなか更新出来ませんでした。


すみません。


もう落ち着いたので、またいつものように書きたいと思います宜しくお願いします








なんか最近天気が悪いせいか、涼しいですね


自分は去年の今頃栃木に戻ってきたんですが、もうめちゃくちゃ暑くて耐えられずエアコンを買いに行ったのを覚えています


今年はどんな夏になるんだろうってか来週誕生日だなんか1年がめっちゃ早く感じる


いつも誕生日の時は暑いから、今年はこのまま涼しいといいなぁでもそんなうまくいかないか




ってか今秋田ではインターハイが行われていますね


栃木県からは男子:宇都宮工業、女子:文星女子高が出場しています


文星女子高は一回戦惜しくも負けてしまったと聞きました


宇都宮工業は関東大会で優勝して第一シードを獲得していて、昨日の二回戦、今日の三回戦を快勝して今ベスト8だそうです


そのまま行けるとこまで行っちゃってください


マジ頑張ってほしいです栃木から応援しています



自分も高校生には負けてられないな


上を目指してしっかりと前進していきます


地味なことからコツコツと





では今日はこの辺で


今日は携帯から更新だから写真UP出来なくてすみません


ってか今日トランスフォーマーやってますね面白いですねブログ書きながら見てるけど見入っちゃうなかなか手が進まない


今上映している映画もめっちゃ見たいっす面白いこと間違いなしですよね


なんかトランスフォーマーって夢があっていいっすよね自分の車とかもトランスフォームしないかなぁって思っちゃうしそんなことあったらいいなぁ





ってな感じで、また書きます


では





みなさん、今を大切に

【2011/07/30 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲