~ 「今を大切に」 をモットーに ~
img_366240_7880436_0.jpg








◇№85◇









みなさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

今日も肌寒いですね(>_<)



昨日、第3戦にしてようやく勝利することが出来ました!!!

試合会場に足を運んでくれたファンのみなさん、

応援ありがとうございました。

また、たくさんの差し入れありがとうございました。


まだまだチームとしては、やらなくてはいけないことがたくさんありますが、

この勝利から勢いをつけて、これから連勝街道まっしぐらで行きます!!!!!



そして今日の相手は、古巣日立電線。

新人以外はプレーなど特徴が分かるけど、逆に自分のプレーなども相手は知っているはず。

でも自分は去年1年間プレーしてないので、そこで変わったところをみせてやる!!

去年1年間出れなかった悔しさもあるし、

今年の国体の予選で大敗しているし(自分は出てないけど)、

いろんな意味で特別な試合です。

そして絶対に勝たなくてはいけない試合。

まさに・・・



『絶対に負けられない戦いが、そこにはある』


って感じです(^O^)/

もう暴れまくるしかないでしょ!!!!

今日も熱い応援宜しくお願いします(^-^)

試合に来れない方は念をたくさん送ってください!!


今日もやるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーーー!!!!!



ではそろそろ準備します(^^)

試合会場で会いましょう(^O^)/






みなさん、今を大切に☆

【2011/10/30 11:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲