~ 「今を大切に」 をモットーに ~
E38182E3828AE3818CE381A4.jpg










◇№107◇










みなさん、おはようございます!!!!

コメントありがとうございます。



ついに2011年最後の日ですね(^o^)

今日はみなさん、何をして過ごしていますか?

自分はこれから大掃除です。。。

あれから結局テレビしか拭いてません(・・)

なので今日はトコトン掃除します(^o^)

今年の汚れは今年のうちに・・・

頑張ります☆



・・・もう年越しか~。

なんかあっという間な気がする。。。

あっ!!年越しそば食べなくちゃ(^^)


2011年も数え切れないほどの多くの方々に支えてもらい、元気をもらいました☆

BREX、D-RISEのスポンサーのみなさん、

試合会場で自分たちに最高の雰囲気を作ってくれるファンのみなさん、

AWAYでどんなに遠くても会場まで来てくれるファンのみなさん、

試合に行けなくてもたくさんの念を送ってくれるファンのみなさん、

試合や練習の会場関係者のみなさん、

スクールの生徒や生徒の親御さん、

幼馴染をはじめ、地元矢板から応援してくれるみなさん、

中学・高校の時の先輩・後輩のみなさん、

全国各地にいるバスケット仲間や友達のみんな、

チームスタッフ・フロントスタッフのみなさん、

そして家族のみんな・・・


ざっくり書きだしたけど、自分を支えてくれる人はまだまだ他にもたくさんいます。

全部書きだしたらきりがないのでこの辺にしておいて・・・


こうして大好きなバスケが出来ているのはみなさんのおかげです☆

すべての人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


自分の今の仕事はバスケット。

バスケで人を勇気づけたり、感動させたり、楽しんでもらったり・・・

自分の出来ること、自分にしか出来ないこと、たくさんあると思います。

自分の仕事にプライド持って、一人でも多くの人の力になれるよう、

そして支えてくれるたくさんの方々にバスケで恩返しできるよう、

これからも精進していきます!!!!


本当に今年1年ありがとうございました。

また来年も、宜しくお願いいたします。







ではそろそろ大掃除の準備します!!!

やるぞ~(>_<)/

もうすでにスイッチ入ってますから!!!

めっちゃ徹底的にやります(^^)v


っということで、みなさんまた来年!!

来年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように☆

良いお年を\(^o^)/


最後に一言↓↓

人生は~2









みなさん、今を大切に(*^。^*)/

【2011/12/31 09:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲