~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_3fc34a57.jpg












◇No.149◇











みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます♪


トレーニングキャンプ終わりました!!

いや〜体追い込みまくった(>_<)

そしてみんな日焼けしました!!

その中で一番日焼けしたのはタイソンさんです(^v^)


このキャンプでやったことを大まかに書くと・・・


毎朝6時半からのランニングに始まり、

ランスキルUPトレーニング、ジャンプトレーニング、腹筋、体幹トレーニング、

全力ダッシュ、100m走、200m走、400m走、800m走、1200m走、1600m走、

100mリレー、そして大平山の階段トレーニング・・・(-_-)

っとまぁそれぞれ何本走ったかは書きませんが、とにかくめちゃくちゃ走りました!!!


もちろん合宿なので、トレーニング以外にも、

みんなで飯食べたり、温泉入りに行ったり、ペアストレッチしたり、UNOしたり・・・(笑)

本当に内容の濃いトレーニングキャンプでチームメイトとの絆も深まり、

心身共にとても充実していました☆


この3日間、自分たちをご支援くださったたくさんの方々には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

そして常にみんなを鼓舞し続けてくれたタイソンさん。

トレーニングだけでなく、精神論や体験談などいろんな話も聞かせてくれました。

本当にタイソンさんとの出会いに感謝です。

ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします!!

moblog_ea53ba8a.jpg
トレーニングキャンプ前夜でやる気満々のタイソンさん!!



今日のトップ画は大平山の階段を登りきった時にみんなで撮った1枚です!!

アサヒの顔こんなんですね→ v(-_-)

上杉はこんなん→ d(´∀`)

よく見ると後ろの方に誰か写っているような・・・ちなみに合成ではありません(笑)

花の59年会の2人(池野マネと吉原トレーナー)が、トレーニングキャンプ中写真を撮ってくていたので載せますね〜!!


moblog_8cc4551b.jpg
いよいよ、トレーニングキャンプ開始!!

みんなドキドキ!?!?


moblog_d7a46766.jpg
チームで掛け声(1,2,3,チーム!!)をしてから1日がスタート!!!


moblog_47f554c1.jpg
みんなでウォーミングアップ!!


moblog_6f399a82.jpg
準備体操!!


moblog_d1b9b501.jpg
なわとびもトレーニングの一つ!!!!


moblog_48475812.jpg
ビデオを使ってみんなでフォームをチェック!!!


moblog_1e501523.jpg
タイソンさんと全力ダッシュ対決!!


moblog_2716aa0d.jpg
階段を使ってジャンプトレーニング!!


moblog_bf243cef.jpg

moblog_c3ea125e.jpg
全員で腹筋・体幹トレーニング!!!


moblog_776e3aa7.jpg
大平山のあじさい坂!!

moblog_9339992a.jpg
あじさい坂からの、252段の階段トレーニング!!


moblog_3bdaa08d.jpg
降りるのも大変(@_@;)


moblog_1ff09735.jpg
トレーニングが終わったらみんなで栄養補給!!

よくバナナが似合うって言われますv(・∀・)v


moblog_0eef3ef9.jpg

moblog_f541b21e.jpg
夜はひとつのテーブルでみんなで飯!!


トレーニングキャンプのシメは、みんなでくらい食堂へ(^^♪

ここのホルモン定食マジ最高っす(-^〇^-)b!!!

moblog_cf1e53eb.jpg

moblog_29476caf.jpg

moblog_1b14baf6.jpg

moblog_0df3057f.jpg


おしまい(o・・o)/


明日はいよいよ娘の2歳の誕生日!!

ヤバいΣ(゚д゚lll)!!!何も買ってあげてない(>_<)

しかも明日は練習&スクールです。。。

一緒に祝えなくて残念だけど、日を改めてお祝いしたいと思います!!

ってことで、小山校のスクール行ってきまーーーす(>_<)







みなさん、今を大切に☆彡

【2012/05/30 16:40】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲