~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_e24c7762.jpg












◇No.153◇











みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます☆


先週は週末にかけて大忙しでした!!!

まず金曜日は栃木県民の日で、バスケットクリニックに行ってきました!!

人数がめちゃくちゃ多かったけど、アシスタントとして来てくれた石川と笠原のおかげで、

最後まで楽くできました♪

やっぱり子供たちの笑顔は最高です(^^)

とっても元気をもらえます!!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!!

今日のトップ画はその時の写真です☆彡


次に土曜日は東武百貨店宇都宮店で開催された、「ブレックス父の日スペシャルイベント」に参加してきました!!

父子で参加するフリースローチャレンジにゲストとして参加して、

最後優勝した父子と勝負をしたんですが・・・

moblog_6403ae2b.jpg
なかなか入らない・・・(-_-;)

moblog_fc666e63.jpg
惨敗でした(;´Д`)

この借りはシーズンで勝利として返します!!!

この日も自分の先輩家族を含めたくさんの家族が参加してくれました(^^)

本当にありがとうございました☆彡

そして日曜日!!

この日は新生ブレックスのお披露目&TIP OFFイベントに参加してきました!!

本当にたっくさんの方が足を運んでくれました(^^)

今年も大好きな地元栃木でバスケが出来て幸せです(-^〇^-)

なんか去年よりもさらに人が増えていた気がします(>_<)

それだけ期待されている、注目されていると思って、

これからも練習に励んでいきます!!!

そして結果を残して栃木を最高に盛り上げる!!!

これからも自分たちの行動でひとつで、多くの人が笑顔になってもらえるよう頑張ります!!!

最後のハイタッチのときたくさん声をかけていただき本当に嬉しかったです(>_<)

みなさんの応援に応えれるよう、いやっ!!絶対応えます!!!

これからも日本一の応援、宜しくお願いいたします(^o^)

写真はないですがブレックスのHPを見ていただければわかると思います(^o^)

YouTubeにもあるみたいなので、来れなかった方は是非見てください(^∀^)


では今日はこのへんで(^o^)/

今日はこれから屋外トレーニング(階段ダッシュ)からのバスケ練習からのスクールです!!!

最高に充実しています!!!

今日も一日頑張っていきましょう(^∀^)☆!!

では行ってきまーーーす(o・・o)/~









みなさん、今を大切に☆彡

【2012/06/19 09:22】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲