~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_e7c6e177.jpg













◇No.168◇











みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(*^_^*)


今日も暑いですね(>_<)

ちょっと外に出るだけで汗がめっちゃ出ますね(>_<)

そんな暑い日はやっぱりプール!!

月曜日に家族で壬生にある、黒川の里ふれあいプールに行ってきました!!

流れるプールはもちろん、スライダーも4種類あり、

子供用、幼児用のプールもあってめっちゃ楽しめました(^O^)

娘はお昼寝忘れてずっとはしゃいでました!!

ただ帰りの車の中では出発して1分もたたずに即寝(^_^;)

そうとう疲れたんだと思います(^-^)

そして自分は今日焼けとの戦い(>_<)

背中がマジで痛いです(*_*)

とりあえず冷やします(^^;

moblog_579ab729.jpg

moblog_e852e6ac.jpg

moblog_1e05e9e0.jpg

幼児用のプールでの写真です(^O^)

この幼児用のプール浅くて子供にはとてもいいんですが、

水がマジで冷たかった(>_<)

真水です(>_<)

まぁ日焼けした体を冷やすにはちょうどいいか(^∇^)/

トップ画はプールに行く途中にいい感じ風景があったので写メっちゃいました(⌒▽⌒)

夏の空!!!って感じでなんか癒されます(´∀`)

まだまだ暑い日が続くのでぜひみなさん、黒川の里ふれあいプールに行ってみては???

ただ日焼けにはご用心(´・ω・`)


そして、今日は夕方からレディオベリーのラジオに出てきます!!!

もうさすがに何回か出ているので緊張はあまりしないけど、滑舌が良くないので噛んじゃいそう(^_^;)

夕方6時くらいからだったと思うので、みなさん聞いてやってください(^O^)

とりあえず、楽しんできます♪♪

皆様のご感想お待ちしております(笑)


ではそろそろ出掛ける準備しまーーーす(o・・o)/~

今日はラジオの後、高校の友人と高校以来の再会!!

一緒にバスケしたり、飯食ったりしてきます!!

これもまた楽しみ〜(>_<)

じゃまたね〜(*^-^*)ノ












みなさん、今を大切に☆彡

【2012/08/29 15:53】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲