~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_89508d25.jpg












◇No.187◇












みなさん、おはようございます(^-^)

コメントありがとうございます(>_<)

なかなか更新できなくてすみません。。。


先週の3連休はフル活動でした!!

まず金曜日は、豊田合成との試合(>_<)

102-91で勝利することが出来ました(^O^)

試合会場で応援してくれたみなさん、

試合会場に来れなくても念を送ってくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!

また差入れもありがとうございました!!

ベビースター大好きなので嬉しいです(>_<)

試合はというと課題が残る内容となってしまいましたが、しっかりと勝つことができたのは良かったです☆

この課題を修正していけばもっと強くなる( ̄ー ̄)b

常に前を見て練習から頑張ります!!!


そして土曜日は、スクールの前座試合がありました(^^)

自分が教えている小山校の生徒たちが宇都宮中央校と試合でした!!

結果よりも何よりも、みんながとっても上手になっているのがすごく嬉しかったです(>_<)

そしてみんなが最後までバスケを楽しんでくれて、

みんなが「試合に出たい出たい(>_<)!!」ってアピールしてくるので、

ちょっと困ったけどめっちゃ嬉しかったです(^O^)

これからもっと練習して、今以上うまくなるようコーチも頑張りまーす(^▽^)/


そして日曜日は、スポンサーでもある、ウスイ産業さんが主催の、

『栃木まるごと綺麗にスッペ』に参加してきました!!!

ゴミ拾いなど様々なイベントやブースなども出店していて、

中でもいじめ撲滅のプロレスの試合はすごかったです(>_<)

写真撮ったので載せますね!!

moblog_66b561dc.jpg
気合を入れてからの・・・


moblog_6ef986d4.jpg
ブレーンバスター!!!


ちなみに、気合を入れて投げている人は破壊王・橋本真也さんの息子さんで、破壊王子・橋本大地選手です!!

もともと格闘技はすごく好きなんですが、プロレスを生で見るのは初めて!!!

迫力半端なかったです(>_<)

もっと写真撮っているかと思ったらほとんど動画でした(^_^;)

最後にはリングに上がらせていただきました!!

moblog_4d7ae4b6.jpg



っとまぁすごく充実した週末でした!!

スクールの前座試合、プロレスの試合観戦で相当パワーもらいました!!

このパワーも使って今週末の試合も勝利してきます!!!!

もう金曜日かぁ・・・

今週はあっという間だったなぁ(>_<)

よし!!

試合前の練習、しっかりと頑張ってきます!!!

みなさんもお仕事頑張ってo(^▽^)o

ではまた〜(o・・o)/











「今日も全てがうまくいっている!!」

みなさん、今を大切に☆彡

【2012/11/30 08:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲