~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝_1~1












◇No.195◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^o^)


今年も残すはあと数時間となりましたね!!

今日はオフだったので朝から今まで掃除してました(^O^)/

本当はもっと掃除したかったけど一日じゃ無理なので、

今日一日で出来ることをやりました(^-^)v

満足満足(^-^)♪

残りの時間は家族とゆっくりすごしたいと思います!!

とりあえず・・・飯(>_<)!!!!



2012年も本当にたくさんの方に出逢い、たくさんの方に支えられ、

最幸な一年になりました(>_<)

スポンサーのみなさんをはじめ、

会場でいつも最高な応援をしてくれるファンのみなさん、

AWAYで会場がどんなに遠くても応援に駆けつけてくれるファンのみなさん、

試合に行けなくてもスーパー強力な念を送ってくれるファンのみなさん、

いつも元気で最高なスクールの生徒、保護者のみなさん、

フェイスブックにコメントやメッセージをくれるみなさん、

地元の仲間や中学・高校の時の先輩・後輩、

バスケット仲間のみんな、

チームスタッフ・フロントスタッフのみなさん、

そして家族のみんな・・・


本当に多くの支えがあったからこそ、今の自分がいる。

すべての人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


来年もバスケを通じ、たくさんの人を笑顔にしたり、勇気づけたり、感動を与えたり・・・

少しでも多くの人の力になれるよう、

自分にしかできないことや自分だからできることを、

全力でやっていきたいと思います!!!


今年1年もありがとうございました。

来年はオールジャパンから始まります!!!

来年は今年を越える年にしてやろうと思います( ̄ー ̄)b

みなさん、また来年も応援よろしく願いします(>_<)


最後に!!!

img_532787_6451936_1.jpg


いい言葉っすね(^O^)

深イイ〜(^-^)b

っということで、みなさんまた来年!!

来年もみなさんにとって笑顔笑顔笑顔で最高な年になりますように☆

良いお年を〜(^o^)/









「今日も全てがうまくいっている!!!」

みなさん、今を大切に☆彡

【2012/12/31 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲