~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_9aa817d2.jpg













◇No.199◇












みなさん、こんにちは(^-^)/

コメントありがとうございます☆


先週のビッグブルー東京との試合、2連勝しました!!

これで後半戦4連勝☆☆☆☆

awayにも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました(^ー^)

やっぱりファンのみなさんの応援ってめちゃくちゃ力になります!!!

ありがとうございましたm(__)m


ビッグブルー東京との2試合目は、

なかなか自分達のやりたいことが出来ずに、

逆に相手にやらせたくないことをやらせてしまって、

反省しなくてはいけないことが多かったです(>_<)


今週はデイトリックとの天王山!!!

この試合がとても大事なのは選手もスタッフもファンのみなさんもわかってる!!!

それは相手も一緒だと思います(>_<)

それにデイトリックは前回自分達に2連敗してるし、

絶対にリベンジする気で来るはず!!!

でも受け身にならず、

一人一人が出来ることを全力でやって、

D-RISEらしく最後までチーム全員で戦えば必ず結果がついてくると信じてます!!!


コートに立つ人、

ベンチにいる人、

それぞれの役割は違うかもしれないけど、

みんなの心は一つ!!!

及川・細谷・ジミー・朝飛・わちゃ・まお・上杉・鳴海・イリヤ・石川・高村

みんなそれぞれ自分にしかできないものがあるはず!!

今のD-RISEには欠けていい選手なんて誰もいないんです!!

全員揃ってはじめてD-RISEなんです(*^^*)!!


今週も4連勝した勢いにのって、

そしてホームの力も加えて、

D-RISEらしく全員で戦って勝利してきます!!!!

みなさん、最高&最強な応援宜しくお願いしますm(__)m

今週もやるぞ!!やるぞ!!やるぞーーー!!!



moblog_e7031de6.jpg




では今日はこの辺で(⌒0⌒)/

今日はこれから矢板・さくら校のスクールです!!

でもその前に金の足石川と矢板のオシャンティなカフェに行って、

気分をリフレッシュしてきたいと思います(^-^)


じゃまたね~(^ー^)












『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆

【2013/01/29 16:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲