~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_988d1684.jpg












◇No.204◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(⌒‐⌒)


先週末から西チームとの2巡目の試合が始まりました!!

土曜日は、中西が活躍している強豪・兵庫ストークス。

東西の上位同士だけあって均衡した試合になったけど、

結果は3点差で負け。

自分個人としても、4Qの勝負の時間帯にコートに立って

チームの勝利に貢献できなかったのがとても悔しかった。。。


そして日曜日、相手はアイシンAW。

前日の敗戦を選手一人一人が前向きにとらえ、

自分達らしく最後まで走って、

最後は及川が最高の形で3Pを沈めて勝利!!!



今回この2試合で経験したことは、

プレーオフで戦う自分達にとってとても良い経験ができたと思います。

特に兵庫との試合。。。

前回兵庫と試合したときはボロ負けしたけど、

今回は3点差!!

これは確実にチームが成長している証!!

次兵庫と対戦するのはプレーオフ。

それまでにチームとしても選手としても成長して、

この借りを返してみせます( ̄^ ̄)b


Facebookにも書いたけど・・・


いかなる状況でも最後の最後まで前をみて、

チームを信じ、自分を信じて戦うことができるチームが最後に笑うと思います。


そしてそのチームはD-RISEだと自分は信じています(>_<)


2日間、会場で一緒に戦ってくれたファンのみなさん、

本当に最後の最後まで熱い応援していただき、

とても力になりました☆☆☆

ありがとうございました(>_<)

また毎回たくさんの差し入れありがとうございます(^o^)

美味しくいただいてます(^-^)



残る試合もあと4試合。

プレーオフを入れたらあと6試合。

本当にあっという間ですね。。。

自分達を支えてくれているたくさんの方々に、

少しでも恩返し出来るよう、

一戦一戦を大切にD-RISEらしく全力で戦います!!!

それにこのメンバーとももっとたくさん一緒にいたいし(*^^*)

マジでみんな大好きです!!

あっ!!別に変な意味はないですからね(>_<)

そーゆーことは鳴海CAPだけにしておいてください(^з^)☆

ってことで、これからも引き続き、

熱い熱い応援よろしくお願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(^○^)/

今日もめちゃ寒いですね(>_<)

みなさん、風邪とかひかないよーに(^-^)


んじゃまた(⌒0⌒)/

オヤスミナサ~イ(。-ω-)zzz. . .












『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆

【2013/02/19 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲