~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_2dc80350.jpg











◇No.210◇












みなさん、おはようございます(^O^)

たくさんのコメントありがとうございます(=^0^=)

なかなか更新できなくてすみません。。。



先週末のプレーオフで今シーズンの、D-RISEの試合が全て終了しました。

結果はみなさんもご存知の通り4位。

試合当日は会場にたくさんのファンの方が応援に駆けつけていただき、

ホームと変わらない応援をしてくれました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また差入れもありがとうございましたm(_ _)m


moblog_9fea19ea.jpg



最高の応援に応えることが出来なくて本当に悔しいです。。。

いろいろ書きたい事がありますが、

ちゃんと書きたいので次回まで少々お待ちを(>_<)



今日はこれから、トップ画にもありますが、

JBL2のオールスターに参加してきます!!

自分は今日と明日に開催される、JBL2オールスターの

選手として選出されました!!!

JBL2最初で最後のオールスターの選手に選ばれてとても嬉しく思います(>_<)

選んでくれた方々に感謝ですm(_ _)m

スケジュールは、

今日、クリニックや公開練習があります(^O^)

そして明日が試合です!!

チームは『絆』と『未来』に分かれていて、

自分は『絆』にいます!!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓

☆東日本大震災被災地復興支援 JBL2 2012-2013 All-Star in IBARAKI☆


今回は東日本大震災の被災地復興支援活動ということで、

一人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう、

自分たちが『今』できること、

自分たちしか出来ないことに、

全力を注ぎたいと思います!!!

そしてD-RISE兼栃木県の代表としておもいっきり楽しんで来ます!!

みなさん、是非会場に足を運んでください(^0^)/

最高の笑顔でお待ちしております!!!!!




じゃそろそろ準備しまーす!!

またね〜(*^-^*)ノ

青いユニフォーム似合うかなぁ・・・








『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/03/30 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲