~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝_1~1












◇No.212◇












みなさん、おはようございます( ^ ^ )/

たくさんのコメントありがとうございます☆

なかなか更新できなくてすみません。。。



今日はみなさんにご報告があります。

既にホームページに載っているのでご存知の方もいると思いますが、

4月30日をもって契約満了となり、

移籍選手リストに載ることとなりました。

報告が遅くなりすみませんでした。



自分が栃木に来たのは約2年半前。。。

それまでサラリーマンをしていて安定の道を進んでいました。

でもどうしても大好きなバスケットをもっと本気でやりたくて、

プロになるという道を選びました。

今こうしていろいろ考えると、

初めてのプロ生活が地元栃木のチームで本当に良かった。

スポンサーの皆様、協会の皆様、体育館関係者の皆様、

フロントスタッフ、チームスタッフ、

スクールの生徒・保護者の皆様、

たくさんのファンの皆様、

皆様のご支援・ご声援があったおかげで

大好きなバスケに取り組むことができました。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。


でも唯一悔しいのは、コールアップ出来なかったこと。。。

地元チームで地元の選手がコールアップするということで、

栃木を元気にできると思って毎日前を向いて練習していました。

この目標を達成できなかったことは悔しいけど、

目標に向かってトップチームとの練習に参加させてもらったり、

一緒に遠征に行かせてもらったり、

トップレベルのバスケを目や肌で感じることができたことは

今後必ず自分にプラスになって返ってくると信じています。



この2年半で、出会った多くの人たちと過ごした時間は、

自分のバスケットボール人生だけでなく、

自分自身の人生においても、

大変貴重な財産です。



これからどのような道に進むかはまだ分かりませんが、

常に感謝の気持ちを忘れずに、

これからも大好きなバスケを通じて、

たくさんの人に夢や希望や感動を与えることが出来るよう、

いつも前向きに笑顔を絶やさず、

上を目指して頑張ります!!!!

そして成長した姿を見せれるようこれからも頑張りますので、

引き続き、熱い応援宜しくお願いします!!!



約2年半、

本当にありがとうございましたm(__)m




『栃木サイコーーーーー(>_<)!!!』

TGI D-RISE #88 高村成寿

moblog_8d682b8f.jpg








『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/05/04 07:00】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲