~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_9597e287.jpg













◇No.213◇












みなさん、おはようございます!!

かな~~~~~り久しぶりの更新です(>_<)

更新を待ってくれていた方々、遅くなりすみませんでした。

また更新をしていない間にもたくさんコメントいただきありがとうございました。

これからまた書いていこうと思います・・・たぶん(笑)




さてさて本題へ...


タイトルにもありますが、自分は今北海道にいます!!!

人生初の北海道☆☆☆

もうすでにほとんどの方が知っているかと思いますが、

自分は今シーズン、NBLのレバンガ北海道でプレーすることになりました!!!

トップリーグでプレーするチャンスをくれたチームに感謝です(>_<)

でもただトップリーグのチームに所属しているだけでは意味がないし、

やるからにはチームで優勝目指して切磋琢磨し、個人としてもチームの目標達成に貢献したい(>_<)

ここまできたら今以上にバカになってバスケやるしかないですね(>_<)



自分は今北海道に来て約2ヶ月。。。

この2ヶ月間本当に色々なことがあって、

たくさんの壁にぶち当たってきました。。。

ぶっちゃけ精神的にキツくなる時もありました。

でも社会人を3年間、栃木でプロとして3年間、

いろんなことを経験し学び、

多くの方に支えられ成長することができたおかげで、

どんな壁が来てもポジティブに捉え、前をみて進むことが出来ています!!

本当に感謝ですm(_ _)m

もちろん今も壁にぶち当たっています。

でもどんな壁でも自分が諦めない限り、

絶対に乗り越えることが出来る!!!

「神様は乗り越えられない試練は与えない!!!」

そしてその壁を乗り越えたとき、また一つ成長することができるんだと思います(^o^)

これからも一つ一つ壁を乗り越えて、

応援してくれるみなさんに成長した姿をみせれるよう頑張ります!!!

これからも応援よろしく願いしますm(_ _)m




では、今日はこの辺で(^O^)

ちなみに、今週末いよいよNBLが開幕します!!

レバンガ北海道の開幕戦はホーム(月寒グリーンドーム)で去年2位の東芝と!!

チーム一丸となって勝利に向かって戦ってきます!!!

会場に応援に来てくれる方、一緒に全力で戦いましょう!!!!

会場に来れない方、全力で念を送ってください!!!!

みなさん、熱い応援よろしく願いします(>_<)



ではまた~(o・・o)/










『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/09/26 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲