~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.219◇










みなさん、こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます!!



今日は寝る前にブログを更新~(^^)/

しかも携帯から~(^o^)

この携帯からは更新するのは初めて!!

何故かと言うと、、、

昨日、携帯がぶっ壊れました(T0T)

おまけにメモリーカードも一緒に壊れてしまい、

今まで撮った写真も動画もメールもラインもゲームのデータも全~部無くなっちゃいました(T0T)

かろうじて残ったのは電話帳のみ( ̄▽ ̄;)

超スーパーウルトラショーーーック(>_<)

だから今回は画像なしで勘弁してくださいm(_ _)m

携帯は最新の機種にしたけど、色々再登録したり、

アプリをダウンロードしたりと面倒くさすぎる~(>_<)

普通、携帯を新しくしたらワクワクするのに、

なんか今回はパッとしないなぁ(._.)

データが残ってればなぁ(>_<)

まぁでもしょうがないか(^^)

切り替えが大事(^-^)

楽しく使っていきたいと思います(^o^)/


今千葉県にいるんですが、

ホテルから海が見えてちょっと嬉しいです(>_<)

栃木県には海がないからちっちゃいときから海を見るとテンション上がりますq(^-^q)

そんな千葉県で明日、千葉ジェッツと試合です!!

時間は19時から、場所は千葉ポートアリーナです!!

都合がつく方は是非会場で熱い応援を、

会場に来れないかたはハイパーな念を、

宜しくお願いします!!!

明日もチーム全員で勝利を掴んできます!!!

週のはじめに良い報告して、

応援してくれるみなさんを元気に出来るよう頑張ります!!!



じゃ、そろそろゴキブリ体操して寝ます(^O^)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・










『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆

【2013/10/27 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲