~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_fe625d01.jpg















◇No.225◇













みなさん、おはようございます(=・ω・)ノ

たくさんのコメントありがとうございます!!

みなさんからのコメント素直に嬉しいです(*≧∀≦*)



先週末のブレックスとの試合は2連勝☆✩

帯広での借りを返しました(^0^)v

でもまだまだ上には上がいる!!

この連勝をきっかけに勢いに乗って連勝街道突っ走ります(>_<)b


今回の試合は地元栃木だったということで、

幼なじみだったり、矢板の友達や知人、高校の同級生や先輩・後輩、スクールの生徒・保護者のみなさん、イーグルなどスポンサーの方々、栃木や茨城のクラブチームの方々・・・

ここには書ききれないくらい、

自分が栃木にいた頃お世話になっていたたくさんの方に見に来てもらいましたm(_ _)m


プロとしてスタートした地で、目標としていたトップリーグでプレーすること、

それを実現しその舞台に立っていることを、

応援して成長させてくれたみなさんに見せることができてとても嬉しかったです(>_<)

本当に感謝しています。

ありがとうございます。


選手紹介や交代の時には、敵チームにもかかわらず拍手をくれたり声をかけてくれたり・・・

栃木のファンの方々の温かさを感じました(>_<)

フリースローの時はブーイングの洗礼をうけました((((;゚Д゚))))

そして2本とも外してしまった( ̄▽ ̄;)!!

試合後、永遠の相棒石川から「フリースロー外してる場合じゃないよ!笑」

って連絡来てました(^。^;)

練習します_| ̄|○

また上手くなれる要素が一つ見つかった(^O^)v


それにしても栃木の会場の雰囲気はすごかったです(>_<)

でもその雰囲気の中、レバンガの応援も全然負けてませんでした!!!!!!!!!!!

自分たちのベンチ裏からたくさん声援を送ってくれて、

自分たちにたくさん力を送ってくれていました!!!!!!!!!

一緒に戦ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

北海道のファンも栃木のファンも、どちらも最高で最強です(>_<)

そしてこれからも熱い応援よろしく願いします(>_<)


最後になりましたが、今回本当にたくさんの方から差し入れいただきました(>_<)

ありがとうございました(^o^)

moblog_f332e7bf.jpg
moblog_5b1735d7.jpg


アセロラやベビースター、ボディソープや入浴剤、

バナナやバナナオーレとかバナナ系のものなどなど・・・

自分が栃木にいた頃よくもらっていたものもいただき、

なんか懐かしかったし覚えていてくれていたことがすごく嬉しかったです(>_<)

ありがとうございました(^-^)

そしてこれからもよろしく願いしますm(_ _)m(笑)




では今日はこの辺で(o・・o)/

ちなみに今日は北広島で公開練習があります!!!

場所は北広島市総合体育館です!!

時間は17:30~です!!

入場料は無料です!!

土足厳禁ですので、上履きを持ってきてください!!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(-^〇^-)

会場まで気をつけて来てくださいね~(^-^)/



ではまた~(*^-^*)ノ










『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/11/27 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲