~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_8aa66910.jpg












◇No.246◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m



先週末のトヨタ戦は2連敗でした★★

伊達の体育館まで応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、

たくさん念を送ってくれたファンのみなさん、

熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

またいつもたくさんの差し入れありがとうございます!!


プレーオフに向けて負けることが許されないなかでの2連敗。

土曜日の試合後のハイタッチで、

『明日も頑張ってね』とか『明日は勝つぞ!!』とか

前向きな言葉をかけてくれて自分たちを鼓舞してくれたにもかかわらず、

日曜日も負けてしまい、

ファンのみなさんの熱い気持ちに応えることができなくて、

胸が苦しくなるくらい悔しかったです。

それでも日曜日の試合後、

『お疲れ様でした(^^)』『来週絶対勝ちましょう!!』など、

負けてしまった自分たちに優しく声をかけてくれて、

ファンのみなさんの温かさを心から感じました。

本当にありがとうございました(>_<)


今のままではプレーオフに出場できるかどうかもわからないし、

もしプレーオフに出ても、負けて帰ってくることになると思います。

ただ出るだけでは意味がない!!

出るからにはてっぺん目指さないと(>_<)!!!

今ここが正念場!!!!!

この敗戦を糧に、個人としてもチームとしても成長しなくちゃ(>_<)

そして、いつどんな時でも自分たちに力をくれるファンのみなさんに、

感謝し恩返したい(>_<)☆

そのためにまた明日から前を向いて進んでいきます!!!

56a89a24_convert_20121023024550.jpg






よしっ!!!!

今日はこれからゴキブリ体操して寝ます!!!!

みなさん、おやすみなさい(-_-)゜zzz…









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/03/31 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲