~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_6b9a69b6.jpg









◇No.259◇









みなさん、こんばんは(^O^)/

コメントありがとうございます(-^〇^-)

久しぶりの更新になってしまいすみませんでした(>_<)


昨日帯広合宿が終了しました!!

帯広協会の方々をはじめ、たくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


合宿中には公開練習やクリニックがありました!!!

公開練習に来てくれたみなさん、ありがとうございました(^▽^)

自分たちの頑張っている姿を見て元気や笑顔になってもらえたら嬉しいです(^-^)

そしてクリニックに参加してくれた高校生のみんな、

限られた時間の中で、少しでも成長するきっかけが出来たらなら嬉しいです(>_<)


今回の合宿はJTと上杉が合流し、全員揃っての合宿でした!!!

練習もフォーメーションや5対5など実践的な練習が増えて、

とても充実した合宿になったと思います!!!!


今シーズンはHCも変わらないし、メンバーもほとんど変わらない(>_<)

昨シーズンからいる選手はHCの求めているものも分かるので、

今シーズンは昨シーズンよりも熟成されたチームができるはず!!

そこに青野さん、チャド、上杉という新戦力を加えて、

さらにパワーアップし、チーム全員でテッペン目指して頑張ります!!!!!

開幕まであと1ヶ月ちょっと(>_<)

毎日の練習を無駄にせず、日々レベルアップしてきます!!

これからも応援よろしく願いしますm(_ _)m




では今日はこの辺で(^-^)ノ

最後に、

今回また同じチームメイトになった上杉こと、

しょーちゃんとの写真載せますね(o^^o)♪


moblog_33edb6f2.jpg
JBL2のオールスターに参加した時のやつです(-^〇^-)


moblog_79fe2ae7.jpg
その試合を見に来てくれてたイッシーとあさひたんとKCと!!


本当はもう一枚・・・いや、何枚かあるんですが、

しょーちゃんのこれからを考えて自主規制させていただきまーーーす(笑)

徐々にね、徐々に(笑)


ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/08/30 20:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲