~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_dcd35f88.jpg










◇No.261◇










みなさん、こんばんは(^O^)

早く更新したかったけど、

家族との時間を優先させていただきましたm(_ _)m

すみません(>_<)

そして、たくさんのコメントやメッセージありがとうございました!!!

みなさんが教えてくれたおすすめスポットは行ってみたいところばかりだったんですが、

あまり時間がなくていろんなところに行けませんでした(>_<)

また家族が来るときにリベンジしたいと思います\(^o^)/

なのでこれからも何かおすすめなどありましたら教えてください(>_<)



先週末のプレマッチ、結果はどちらも勝利することが出来ました☆☆

2日間とも会場には1000人以上の方が試合を見に来てくれました!!

本当にありがとうございます(>_<)

差し入れもありがとうございましたm(_ _)m



今回のプレマッチは、今シーズン最初の試合ということで、

会場に見に来てくれたたくさんのファンのみなさんも、

今シーズンのレバンガはどんな試合をするのか、

きっと期待してくれていたのではないかと思います。

結果としては勝ったけど、まだまだ出来ていないところはたくさんあります。

でもそれは自分たちがもっと強くなれる材料があるってこと!!!

個人が一つ一つプレーの精度を上げていくこと、

チームとしての意識を高めていくことで、

更にレベルアップ出来ると思っています!!!!

開幕まで1ヶ月(>_<)

毎日の練習からハードに全員で努力して、

最高なシーズンをむかえれるようしっかりと準備したいと思います!!!!

今シーズンのレバンガに期待してください(≧∇≦)☆

これからも応援よろしく願いします(>_<)




では今日はこの辺でヽ(・∀・)ノ

最後に、

差し入れでもらった大好きなとうもろこしを食べる娘をアップして更新終了とさせていただきますm(_ _)m




自分で皮を剥いて・・・

moblog_06b95d2c.jpg



いただきまーす(*≧∀≦*)

moblog_007f100c.jpg



狙いをさだめて・・・

moblog_e337a8f0.jpg


一心不乱に食す!!!!

moblog_e983e4d4.jpg


写真のとうもろこしはピュアホワイトです!!!

自分も初めて食べましたがめちゃくちゃ甘くて美味しかったです(>_<)

そして実はこのあとに普通のとうもろこしも二人で一本食べました( ̄▽ ̄;)(笑)

もちろん次の日も!!あと梨も~(-^〇^-)

北海道はホントになんでも美味いですね(>_<)



ってことで、以上でーす(^o^)/


ではまた~(o・・o)/~








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/09/10 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲