~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_78be0440.jpg










◇No.290◇










みなさん、おはようございます(^▽^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週末のアイシン戦と今週の水曜日の日立戦は勝つことができませんでした。

アイシン戦は愛知、日立戦は平日夜の東京まで、

わざわざアウェイの会場に応援にきてくれたみなさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

パブリックビューイングも見に来てくれたみなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m

また今回も差入れありがとうございましたm(_ _)m

トップ画は日立戦の時の差し入れです(>_<)

愛知でも差し入れもらったんですが写真撮ってません(>_<)

ごめんなさい(´Д`;)ヾ 


今シーズンも残り10試合。

いろんなことがあるけど、変えられるものと変えられないものがある!!

他人は変えられない。でも自分は変えられる!!

だからもう残り10試合思いっきり楽しむ!!

相手がどうこうじゃない。

どんな時でも自分が納得することが出来るよう出たら全力出してきます!!

試合に出たくても出れない選手もいるんだし、

まだ自分は試合に出れているんだから頑張らないと!!

きっと見てくれている人は見てくれていると思うし(^▽^)b

自分を応援してくれるたくさんの方々のためにも、

自分の出来ることに全力注いで、

最後の最後まで思いっきり楽しみます(-^〇^-)♪


残り10試合みなさん応援よろしく願いしますm(_ _)m


では最後に、写真載せまーす(^O^)

まずはアイシン戦!!

moblog_0a339fd1.jpg

moblog_2b51959c.jpg

moblog_667aa44f.jpg

moblog_0a2addca.jpg

moblog_0a90ddf9.jpg



次、日立戦!!


moblog_2abc446c.jpg

moblog_1f9755f0.jpg

moblog_08cf32e6.jpg

moblog_151d3fa8.jpg

moblog_4792606c.jpg
こーすけと目が合ってる気がする(^0^;)

そしてこーすけのここにいるアピールのポーズちょっとうける(笑)


最後に、おまけ(-^〇^-)

moblog_752d9244.jpg

ええやつの箱ティッシュをリュックに入れて持ち歩いているあべちゃん(^O^)

花粉症だから暖かくなってきてこれからさらに大変なんだそうです!!

自分は花粉症じゃないからわかりませんが、辛いみたいです。。。



ってな感じで今日はこの辺で(^O^)/

今日はこれから旭川に向かいます!!

今週はたくさん移動があって大変だけど

その分仲間との時間がたくさんあって楽しいですo(^▽^)o

今日も一日頑張っていきましょう!!!


ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/03/27 08:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲