~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1cc88bf9.jpg









◇No.295◇








みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございますm(_ _)m


今シーズンも早いもので残り2試合。

そして明日はいよいよホーム最終戦(>_<)

5000人プロジェクトどうなるんだろ~(>_<)

今からワクワクしている人もたくさんいるんじゃないですか???

自分もワクワクしています(o>ω
北海道内だけでなく、道外からもたくさんの人に足を運んでもらえると嬉しいです(^0^)☆



moblog_5195c0ef.jpg



まさにその通りだと思います!!!

今シーズン共に戦ってきた仲間、チームスタッフ、フロントスタッフ、

試合を盛り上げてくれるMCの方々やチアリーダーのみなさん、

会場の設営など陰で支えてくれたボランティアの方々、

そしてどんな時でも自分たちに熱い熱い応援をしてくれたファンのみなさん、

他にもたくさんの方々に支えられ、

今もこうして大好きなバスケを出来ていることに心から感謝してますm(_ _)m

明日は支えてくれたみなさんに少しでも恩返しできるよう全力で頑張ります!!!

そして一人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう全力で楽しみます(>_<)!!!


魂込めます!!!!!
(ソルジャーの許可済み)


みなさん明日も熱い応援よろしく願いします!!

最後に!!

明日の試合に向けて一番の応援団?から写真が送られてきました(-^〇^-)

moblog_4418043a.jpg


可愛すぎる(´∀`*)

ってかそのバルーンスティックまだ持っていたのね(^0^;)(笑)

もう頑張るしかないですね(≧∇≦)/


明日は、やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーー(>_<)/!!!!



ってことで今日はこの辺でヽ(´▽`)/

ちなみに、自分のことで大変恐縮ですが、、、

昨日、約17年間変えなかった基本全部立たせるヘアスタイルを

三十路を過ぎてついに変えました!!

自分的にはまだ慣れてないので違和感たっぷりです( ̄▽ ̄;)(笑)

ってことで明日はニューヘアスタイルも楽しみにしていてください(≧∇≦)/(笑)




ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/04/28 20:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲