~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.300◇








みなさん、こんにちは(^O^)

コメントありがとうございますm(__)m

久しぶりの更新ですみません(^_^;)



すでにリリースされているのでご存知の方もいるかと思いますが、

2015-2016シーズンはつくばロボッツでプレーさせていただくことになりました!!

SNSなどでたくさんの方から連絡いただきありがとうございます(*^^*)


今回つくばロボッツに移籍するまで色々と悩みました。

本当に毎日家族会議をし、いろんなことを考え答えを出しました。

つくばロボッツでプレーすると覚悟を決めた以上、

プロ選手をスタートした地元栃木で出会った皆様をはじめ、

トップリーグで2年間自分を成長させてくれた北海道の皆様など、

今まで自分を支えてくれているたくさんの方々に感謝し、

さらに成長した姿を見せることが一番の恩返しだと思っています!!!!

近道なんてないです!!

ちっちゃなことをコツコツと!!

どんなことがあってもそれには必ず意味がある!!

乗り越えられない壁なんてない!!

これからも自分らしくスーパーポジティブに頑張ります!!

そして自分という存在がチームにとってプラスになるよう、

自分の出来る限り全力を尽くしていきます(>_<)

こらからも熱い応援宜しくお願い致しますm(__)m

そしてつくばロボッツファンのみなさん、これからどうぞ宜しく願いします!!




では今日はこの辺で~(^0^)/

ちなみに、

今回ブログがNo.300という節目のときに、

こういったスタートとなる報告ができて偶然なんだけどなんかちょっとぴり嬉しいんです(^O^)v

やる気出たヽ(^o^)丿☆

けっこう単純なんです僕(笑)

これからも頑張って書いていきまーす(^0^)/



ではまた~(^_^)/~








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/06/20 14:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲