~ 「今を大切に」 をモットーに ~


◇No.301◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m



こっちに戻ってきて約1週間が経ちました。

引越し、練習、イベントなどなど・・・

本当に毎日が充実しまくっていて、

まだ1週間しか経っていないことにビックリしています!!!

そしてここ最近暑すぎるーーー(>_<)

こんなに暑いと北海道の涼しさが羨ましくなります(>_<)

みなさん熱中症とかにならないように水分補強はこまめにしましょう!!!



先週からチームに合流しましたが、

みんな良い人ばっかりで、すぐに解けこむ事ができました(^^♪

ちなみに、練習に合流した初日から、

自分からは何も言っていないのに既にゴリラキャラになってました(笑)

まぁこれはもともとD-RISEのときにチームメイトだったダ~ブラ細谷が、

僕のために準備しておいてくれたんだと思いま~す(-。-)(笑)



ってことで今日はこの辺で(^^)/!!

こっちに戻ってきて、

バンバン練習して、イベントにも参加して、元気にやってますよー\(^o^)/

って報告でした(^O^)

今度はNEWチームメイトとの写真とかも載せていこうかな(^○^)v


ちなみに今日18:30~から、

FM84.2 つくばコミュニティ放送株式会社(ラヂオつくば)の

「サイバーダインつくばロボッツのラジオジャム」

に出演してきます!!!

噛まないように楽しんできまーす(^^)♪

ラヂオつくばの番組は、パソコンやスマホでも聴くことができるみたいです(^○^)

詳しくは、http://radio-tsukuba.net/simul/

ぜひ聴いてください!!!!!

そして今日聞けなくても水曜日の19:15~再放送もあるみたいです!!

今日聴けなかったら是非こっちで聞いてください!!!!



では、また書きま~す!!







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/07/14 16:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲