~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_d0027ffe.jpg









◇No.302◇










みなさん、おはようございます(^O^)

コメントありがとうございますm(_ _)m

久しぶりの更新ですみません(>_<)


今日のトップ画は、

先日北海道の方からとうきびを送ってもらい早速いただいた時の写真です(^^)/

めちゃくちゃ甘くて美味しいです(*^◯^*)

ありがとうございます(>_<)

やっぱり北海道は美味しいものがたくさん!!

北海道のみなさん、美味しいもの待ってま〜す(≧౪≦)/(笑)


こっちに来て約1ヶ月、練習やイベントなどなかなか充実しています(>_<)

moblog_985ac0d9.jpg
細谷とお祭りのイベント!!


moblog_5b45114f.jpg
お祭りと言ったらやっぱりチョコバナナO(≧▽≦)O

moblog_d84137ec.jpg
ミニバスの大会で表彰式のプレゼンターをしてきました!!

moblog_a3da5968.jpg
日立で行われた日立サンドアート祭りに参加してきました!!

約5年ぶりに日立に行きました!!

懐かしかったです(>_<)


moblog_8b68579c.jpg
万博公園でラントレ(>_<)

熱中症になるかと思った(*_*)

moblog_5d13d531.jpg
トレーニング後にロボッツの美人マネからアイスの差し入れ!!

最高に美味しかった(>_<)

moblog_9cd45354.jpg
ロボッツ寮で細谷が作ってくれたスパゲッティ(^O^)/

味は......

細谷に聞いてください(笑)


っとまぁこんな感じで充実した日々を送っております(^^)

色んなイベントに参加して、もっともっとロボッツを知ってもらわないと(>_<)

そのためにこれからもたくさんイベントに参加します!!!

詳しくはロボッツのホームページをチェック(^^)!!

↓↓↓↓↓↓↓
■サイバーダインつくばロボッツHP■
↑↑↑↑↑↑↑

本当に色んなイベントに参加するので、

是非みなさん新生ロボッツのみんなに会いに来てください!!

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています(^o^)/



では今日はこの辺で(o・・o)/

ちなみに明日は自分の誕生日!!!!

みなさん、誕生日プレゼント待ってまーす(笑)

あっ!!プレゼントは別に明日じゃなくても全然大丈夫ですよ〜(ノ≧ڡ≦)(笑)

なんてね(๑≧౪≦)(笑)

レバンガのときはチームから顔面ケーキくらったなぁ(>_<)

そしてなぜかこーすけもやられてたな(笑)

ロボッツはあるのかなぁ?

ちなみに明日は朝から夕方まで牛久でイベントです!!

今年の誕生日は久しぶりに家族と誕生日過ごせそうだから、

早く帰って来れますよーに(>_<)☆

娘にたくさんお祝いしてもらおう(^O^)/☆


では今日はこれから、ラントレからのメディカルチェックからのスクールです!!!

30歳最後の日もスーパー充実した日になりそうです(^O^)v

今日も1日暑いけど熱中症に気を付けて頑張っていきましょう!!!!

これで30歳最後のブログ更新としまーす☆

またねー(*^-^*)ノ









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/08/05 08:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲