~ 「今を大切に」 をモットーに ~






◇No.307◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(__)m

最近ブログなどでジンギスカン食べたいって言ってたら、

北海道出身のトレーナーやまちゃんが、

つくばにジンギスカン食べれるところあるという情報をくれたので、

近々行ってきます(^O^)/♪


先週のトヨタ戦は勝つことが出来ませんでした。

会場に来てれくれたみなさん、

念を飛ばしてくれたみなさん、

応援ありがとうございました。


バスケは数字にしっかりと表れるスポーツでもあります。

何が良かったか何が悪かったか、

数字が全てではありませんが、数字から分かることもたくさんあります。

良かった部分は継続する、より良くすることが大事だし、

悪かったところは、どうしてそうなったのか、良いところとの違いは何か、など、

それぞれ何かしら原因があるはずなので、

それをしっかりと頭で理解したうえで、

改善するために何をしなくてはいけないかを考え、

それを行動にうつすことが大切だと思います。

今のロボッツのメンバーは全員それが出来る!!!

ってことはまだまだロボッツは強くなるってこと!!!

これからもチーム一丸となって、日々の練習から全力で戦い、

個人としてもチームとしてもレベルアップし絶対強くなってみせます!!!!!!!



今週はAWAYで東芝との試合です!!

チーム全員全力で最後の最後まで戦ってきます!!!

魂込めます!!!!

今週も応援宜しく願いしますm(__)m



では、最後に写真載せますね(^O^)

moblog_a744dbcd.jpg

moblog_c7e0edac.jpg

moblog_03e59377.jpg

moblog_7cf559b2.jpg


じゃまた~(*^^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/10/29 11:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲