~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_49d657e4.jpg








◇No.311◇








みなさん、おはようございます(^^)/

コメントありがとうございますm(__)m

最近めっちゃ寒いですね(>_<)

北海道では何十年振りかの寒さ&積雪だったみたいですね(>_<)

北海道のみなさん、だいじですか???

運転とか気をつけてくださいね☆

みなさん、温かくして体調崩さないように気をつけましょう~(^O^)/


先週の試合は勝利することができませんでした。

今シーズン初のつくばでの開催で、スポンサーの皆様や、

スクールの生徒など本当にたくさんの方々が会場に足を運んでくれて、

熱い応援をしてくれてめちゃくちゃ心強かったです(>_<)

2日間応援ありがとうございましたm(__)m

また久しぶりにレバンガファンのみなさんにも会うことが出来て嬉しかったです(^o^)丿

差し入れもありがとうございました(^^)v


こんなにも応援してもらっているのに、

なかなか勝利の報告が出来てなくて本当に悔しいです。

個人的にも全然チームに貢献できてなくて本当に本当に本当に悔しいです。。。

でももう終わってしまったことは終わってしまったこと。

過去は変えることはできない。

けど、過去から学ぶことはできる!!

この悔しさを力に変えて成長して、

応援してくれるみなさんに、勝利の報告が出来るようこれからも頑張ります!!!

これからも応援宜しく願いします!!!


moblog_00f2948e.jpg

moblog_fdb82ee4.jpg

moblog_4a83e221.jpg

moblog_d52839ce.jpg
久しぶりのJTとのマッチアップ!!

moblog_df31de75.jpg
河相さんはいつも笑顔で楽しそうにバスケしています(^^)☆

練習で珍事件も起こしたりしますが(笑)


moblog_6f0c7ede.jpg
元D-RISE(*^0^*)/

絶好調なあさひたんには相当やられました(>_<)

でも自分がいなくなってとってもとっても淋しいらしいです(笑)

かわいいやっちゃな(^-^)/



今週は熊本に行ってきます!!

今移動中です!!

ひたむきに、がむしゃらに、思いっきりバスケを楽しんできます!!!

2連勝して帰ってきます!!!

応援宜しく願いします!!!!

行ってきまっす!!!!!!!



あっ!!そういえばっ!!!

近々?やっとこ??オリジナルTシャツを販売することになりましたので、

是非よかったらみなさん買ってください!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

詳しくはまた書きます!!


では(*^^)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/11/27 07:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲