~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_77284e24.jpg







◇No.316◇








みなさん、おはようございます(^O^)

コメントありがとうございますm(__)m

怪我の状態はだいぶ良くなってきています(^^)b

心配してくれたみなさん、たくさんの方がメッセージありがとうございました(>_<)

本当に嬉しかったです☆

今回怪我しちゃったけど、

選手生命にかかわるひどい怪我じゃなかったし、

いろいろ見えてなかったものが見えたし、

ゆっくりしっかりと考えることもできました。

怪我をしたことはけっして良いことじゃないけど、

さらに成長するために貴重な時間を過ごせました!!

しっかりと治してさらにパワーアップしてコートで大暴れしたいと思います( ̄― ̄)b


今年ももう残りわずかとなりましたね(^-^)

みなさんはどんな年末を過ごしていますか~?

自分は年末年始もバスケをしてます(*^0^*)

こうして大好きなバスケが出来ることに感謝です!!


今年は北海道から移籍してきて、環境もガラッと変化しました。

良いこともあれば、悪いこともありました。

その中で一番良いことと言えば、

やっぱり家族と一緒にいることが出来たことかな(^-^)

『起こること全てには必ず意味がある!!』

どんなことも自分が成長するために経験しているんだとポジティブにとらえています(^^)/

また新たな環境になりたくさんの人にも出逢うことができました。

全ての出逢いに感謝です(^o^)☆


今年もたくさんの方に支えられて一年を過ごすことが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年も自分らしくスーパーポジティブにたくさんの人に笑顔を届けていきます!!

また来年も宜しく願い致しますm(__)m

ではみなさん、良いお年を(^^)/☆


moblog_9569ecdf.jpg








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2015/12/31 06:54】 | 未分類
トラックバック(0) |