~ 「今を大切に」 をモットーに ~






◇No.326◇










みなさん、こんばんは(^0^)/

コメントありがとうございますm(__)m


先週の熊本との3連戦は1勝2敗でした☆★★

3試合ともみなさんの応援のおかげで会場が一つになって最後まで一緒に戦ってくれました!!

ありがとうございましたm(__)m

勝ち試合が1試合しかなくて悔しいです。

でも自分たちが確実に成長していることは感じています。

もう今シーズンも残り12試合。

残り全試合とかじゃなくて1戦1戦全力で戦っていきます!!

そして少しでも応援してくれるみなさん恩返しできるよう頑張ります!!!


moblog_9d7b82cf.jpg

moblog_a8681ccc.jpg

moblog_7bdafd53.jpg

moblog_ffb89c15.jpg

moblog_638d8c9d.jpg

moblog_ce34d85f.jpg
座って五郎丸ポーズ???(笑)

moblog_19e762f4.jpg
実はそんなに身長変わらないです!!



明日からアウェイで千葉と試合です!!

千葉には北海道で一緒に戦った仲間の阿部ちゃんがいます!!

moblog_87907959.jpg

moblog_039bbbcf.jpg


阿部ちゃんにはトップリーグでプレーするのにいろいろと教えてもらい成長させてもらいましたm(__)m

今シーズン大怪我から復帰して試合にもバンバン出て頑張っています!!

自分も負けてられないです(>_<)

今日もラインがきて、返信したらすぐに返信来ました(笑)

暇人です(^o^)

誰かかまってあげてください(笑)

moblog_1f79396d.jpg
北海道ではよくいろんなところにご飯行ってました!!

ちなみにここは一鶴ってお店のちゃんぽん(^^)☆☆☆

moblog_fb56138b.jpg
これは娘が3歳のときに描いたあべちゃん(笑)

うん!!描きやすい(^^)/(笑)



とにかく明日も全力で戦ってきます!!!

みなさん応援宜しく願いしますm(__)m


では、これからお風呂に入りに行ってきまーす(^O^)

またね~(^^)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2016/03/25 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲