~ 「今を大切に」 をモットーに ~







◇No.330◇






みなさん、こんばんは(-^〇^-)

かなーーーーーり久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

何人もの人からブログの更新楽しみにしてる♪と言われてていたのに、

なかなか更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m


もうすでにfacebookで書いているので知っている人もたくさんいるかとは思うんですが、

今熊本にいます!!!

フェリーで九州に上陸して熊本に来てからもう少しで3週間...

すぐにチームに合流し、

手術後初のコートでの練習、

子供たちとのイベント、

入団記者会見、

公開練習、

歓迎会、

Bリーグ全選手研修、

などなど...なかなか充実した毎日を過ごしています(^▽^)v

そして明日からは香川県の小豆島で合宿してきます!!!

いろいろと書きたいこともあるんですが、

明日も朝早いので今日は軽めでお願いしますm(_ _)m

でもこれを機にまたブログ更新していきますので、

気が向いたら見に来てください(笑)

これからも宜しくお願いします!!!


では最後に何枚か写真載せますね~ヽ(´▽`)/


moblog_4f888ca9.jpg
久しぶりのコートでの練習はめちゃくちゃ楽しった(*≧∀≦*)

でも全然動けなくて自分の出来なさを実感しました(T_T)

絶対パワーアップしてやる( ̄ー ̄)b

moblog_8385a594.jpg

moblog_98acd11c.jpg
練習はまだ全部参加できないので、個人でトレーニング!!!

moblog_92b080a5.jpg
公開練習での一コマ(^^)

実は自分はチームで最年長!!

みんないいやつですごく楽しいくいい雰囲気です(-^〇^-)


moblog_903132fc.jpg
最後はこれ!!

Bリーグ全選手研修会で久しぶりの再会(*≧∀≦*)/

翔ちゃんはクルクル具合がパワーアップしてました(笑)

こーすけは自分のことを見つけるとニヤニヤしながら真っ先に自分のところに来ました(^∀^)

相当会いたかったみたいです(o ̄∇ ̄o)♪

他にもこーじさんやイリヤとか懐かしいメンバーにも会うことができました(-^〇^-)

研修もプロ選手として大切なことを学ぶことが出来てとても身になりました(^o^)




っということでそろそろ合宿の準備して寝まーす!!

なんか最近、車を買う夢をよく見ます(^▽^)☆

買う日も近いのか( ̄▽ ̄)???

正夢になることを祈ります(o ̄∇ ̄o)♪



ではまた(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2016/07/25 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |