~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_6b6f3658.jpg








◇No.336◇








みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(-^〇^-)


先週の開幕戦、2連勝という最高なスタートを切ることができました☆☆

2日間合わせて約8000人もの方々が会場に足を運んでくれて、

会場が真っ赤に染まり自分たちに最高なパワーを与えてくれました!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

差入れもありがとうございました(>_<)


moblog_5ba3abbc.jpg



開幕2連勝、でもシーズンは60試合あります。

でもまだ始まったばっかりです。

連勝をどこまで伸ばせるか?

それは周りの方が気にすることであって、

自分たち選手はそんなこと気にする必要はない!!

選手は目の前の試合だけに集中してそれに全力注ぐことが大切。

全力出して戦って、出来たこと・出来なかったことがあって、

そこから更に磨きをかけたり修正したりして、

個人としてもチームとしても成長していくんだと思っています。

B2制覇とうい大きな目標は小さなことの積み重ねで成し遂げることができると信じています。

自分はヴォルターズはB2を優勝するチームじゃなくて、

B1にいなくちゃいけないチームだと思っています。

そのためにももっともっとチーム全員で積極的にコミュニケーションとったり、

練習から競い合ったりしていかないといけないと思います!!

自分も復帰してから自分のプレーにぜんぜん納得してません。

あまりのできなさに情けなく思ったりもしています。

でも下を向いていても何も進まない!!!

自分はみなさんと約束した「パワーアップして戻ってくる!!」

これを絶対に実現させるためにこれからも出来ることに全力注いでいきます!!!


今週は広島とアウェイでの2連戦です!!

広島もヴォルターズと同じく昨シーズンNBLにいたチーム。

B2の西地区最大のライバルといっても過言ではないと思います。

チーム全員で一つになって最後まで全力でぶつかってきます!!!

熱い応援宜しく願いしますm(_ _)m



moblog_707b9803.jpg

moblog_2e887427.jpg

moblog_4e433456.jpg

超満員で真っ赤に染まった会場!!!!

最高です(>_<)b☆


moblog_92e06fc8.jpg
復帰後、初得点( ̄ー ̄)b

試合に出してくれたHC、仲間たちに感謝です(o^^o)

2日間本当にありがとうございました!!!







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2016/09/28 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |