~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_0f32b8c2.jpg








◇No.340◇








みなさん、こんばんは(・∀・)/

いつもいつもコメントありがとうございます(^▽^)♪


先週のホームでの愛媛戦は2連勝することができました☆☆

今回もたくさんの方が会場に足を運んで応援してくれました(^-^)

ありがとうございました!!

なんと今回は北海道から応援に駆けつけてくれたファンの方々もいました!!!

本当にありがとうございました!!

またたくさんの差入れもありがとうございましたm(_ _)m


moblog_ec5fd937.jpg

moblog_b41c9985.jpg

moblog_beafd873.jpg
いつものやーつ(笑)

moblog_855bc22c.jpg
おまけ(o^^o)♪

今回は家族が来てくれて、

自分がコートで走っている姿を見せることができて嬉しかったです(>_<)

特に嫁さんは誰よりも近くで応援し支えてくれていたので喜んでくれました(-^〇^-)b

次来た時はもっと試合に出て活躍しているところを見せれるよう頑張ります!!!



☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆

これで5連勝(≧∇≦)v

このまま55連勝目指して頑張ります( ̄ー ̄)b

自分は本気で狙ってます!!!!!

本当は60連勝する予定だったけど。。。

目指すならなんでも一番を目指さないと!!!

それがモチベーションにもなるし!!!

やるよ!!!!俺はやるよ!!!!


今週はアウェイで島根と試合です!!

この2戦は自分たちにとってとても大事な2試合になると思っています。

連勝している勢いもプラスして、

チーム一丸となって1戦1戦全力で戦って勝利を掴み取ってきます!!

今週も熱い応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(^▽^)/

そういえば、今週の火曜日に家族帰っちゃいました(;_;)

いろいろと熊本のオススメスポット教えていただきありがとうございました!!

オフの日に山鹿にある「椛」って温泉に行ってきました!!

moblog_bab6b096.jpg
レインボー滑り台付きの家族風呂(o^^o)♪

お子さんがいる方にはとってもオススメです\(^o^)/

娘はゆっくり温泉に浸かることなくずっと滑り台で遊んでました(笑)

他にも洞窟のお風呂とか、ハート型のお風呂とかあるみたいです!!

泉質も最高なので是非行ってみてください(-^〇^-)

では最後に入口で撮った写真載せますね(^-^)♪

moblog_3fe20aca.jpg
これは普通に撮りました(^^)/

moblog_4617d183.jpg
娘の指導を受けながらダブルピースv(^▽^)v

moblog_f0975939.jpg
これは娘が考案した、眩しい時に前を見るポーズです(笑)



以上!!!

ってか野球面白すぎでしょ(>_<)





『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2016/10/27 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲