~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.343◇






みなさん、こんにちわ(^o^)/🎵

コメントありがとうございますm(_ _)m

今日は久しぶりに携帯から更新してます✨

パソコンに慣れてるからやりにくい( ̄▽ ̄;)


最近ちょっとストレスたまってて、

種ちゃんとよく電話してました(>_<)

相変わらず○○で元気もらえます( ̄ー ̄)✨

本当に良き相方がいて幸せです😌🍀

きっとまた今日も連絡来るんだろうなぁ~😁



先週の香川との試合は2連勝することができました☆☆

アウェイの会場に足を運んでくれたファンの皆さん、

熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

また今回の2試合には、

夏に小豆島で合宿をしたときにお世話になった皆さんが応援に駆けつけてくれました!!!

皆さんの前で勝利する姿を見せることができてよかったです(^o^)v

初めてバスケの試合を見た方もいて、

試合観戦後、本当に楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです😉✨

プロの選手として結果を追い求めるのも大切ですが、

こうして一人でも多くの人にバスケの楽しさや面白さを伝えることも、

自分たちの仕事の一つだと思います(^o^)/


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|

これで11連勝😆⤴✨

連勝街道突っ走ってます( ̄ー ̄)b✨

でもこれはあくまで結果論!!

どこまで勝ち続けることが出来るかどーかではなくて、

とにかく目の前の試合に集中して一つずつ勝ち星を積み重ねていくことが大事!!


今週はアウェイで愛媛と試合です!!

互いに信じあってしっかりと勝ち星を掴み取ってこれるよう、

チーム全員で戦ってきます!!!

応援宜しくお願いします🎵



では今日はこの辺で(⌒0⌒)/

そういえば、最近大きな地震がありましたね(>_<)

みなさん大丈夫でした?

ニュースではまだ地震が続くみたいなことも言っていたので、

十分に気を付けて下さい!!

そして今日関東ではすごく雪が降ってるみたいですね(>_<)

運転とか本当に気を付けて下さいね(>_<)


皆さんの安全をお祈りします。



ではまた~😊⤴👋






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2016/11/24 15:07】 | 未分類
トラックバック(1) |