~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_ba40879a.jpg







◇No.350◇







みなさん、おはようございますヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の奈良戦は1勝1敗★☆

ホームで連勝することはできませんでした(>_<)

今回初の玉名市での試合でしたが、

両日とも本当にたくさんの方が会場に足を運んでいただきました!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

また、たくさんの差入れもありがとうございました(-^〇^-)

moblog_c954d96a.jpg

moblog_64c8df84.jpg

moblog_1881f120.jpg

moblog_8522bbd0.jpg

moblog_eea3f761.jpg
このシュートは思いっきりブロックされました(。-∀-)チーン。。。



☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆

なかなか連勝する事が出来てないですけど、

2日間負けることがないのはチームとしてもいいことだと思います。

試合を重ねるごとに成長して、

結果として最後笑っているのは自分たちだと信じて前を向いて頑張ります!!


今週はアウェイで昨シーズンまで自分と真生が在籍していた茨城ロボッツとの試合です!!

自分はもちろんですが、きっと真生も気合十分に暴れてくれると思います( ̄ー ̄)b

試合当日はつくばで教えていたスクールの生徒達や、

栃木からもたくさん応援に来てくれるとの連絡がありました!!

本当にありがたいし心強いです(^-^)b☆

今からみなさんにお会いできるのが楽しみです(-^〇^-)♪

もちろん家族も見に来てくれます(^^)v


昨シーズン大怪我をしたときに、

たくさん声をかけてくれたり、

メッセージをくれたり、

8888羽鶴を作ってくれたり、

寄書きを書いてくれたり・・・・・

本当にめちゃくちゃ助けてもらいました。

なので今週は、

試合で頑張っている姿をたくさん見せて、

あの時支えてくれたみなさんに少しでも恩返しできるよう一生懸命頑張ってきます!!

今週も熱い応援よろしくお願いします!!!



では今日はこの辺で(o・・o)/

今日はこれから空港に向かいます!!

いつも遠征の時は忘れ物していないか心配になります(>_<)

とりあえずPSPとDSは充電完了しました( ̄∇ ̄)b

ブログ更新したらもう一回チェックしよーっと(笑)



じゃ、いってきま~す(^0^)/

またね~(*^-^*)ノ~








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/01/27 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |