~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1527145b.jpg







◇№75◇






みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます。





まず昨日、一昨日とプレマッチの応援に来てくれたたくさんのファンの皆様、

本当にありがとうございました!!!

自分は試合に出場することは出来なかったけど、

JBLの試合を経験出来たことはとても良かったと感じています(^o^)

この経験を絶対に無駄にしないよう、

これからも日々の練習から全力で取り組み、努力をおしまず前進していこうと思います(^◇^)

これからも応援宜しくお願いいたします(^O^)




そして今日は練習が休みのため、朝から娘と遊びまくってます!!

朝7時くらいから遊びまくって一緒に汗だくになったので、

さっき一緒にシャワーを浴びてきました(^o^)/

シャワーでも一緒に遊んでいたら、急に娘がおとなしくなって抱っこを要求(^o^)

抱っこしたらすぐに寝てしまいました(^_^;)

久しぶりにゆっくりたくさん遊べたのでとても嬉しかったです(>_<)



今日のトップ画は昨日熱烈なBREXファンにもらったアセロラです!!

ブログ用に写真を撮っていたら娘が乱入してきました(^_^;)


moblog_a6ab443f.jpg


moblog_18843995.jpg


moblog_ae1e2ad1.jpg


アセロラを立てたり、倒したり、引きずったりと遊んでいました(^O^)

今度娘と一緒にアセロラ飲みたいと思います(*^。^*)

アセロラ三姉妹、ありがとうございます!!





今日は午後から西那須野東ミニバスクラブにDプロに行ってきます!!!

久しぶりのDプロです!!!楽しみです♪

西那須野東ミニバスクラブのみんな待っててね☆





ではそろそろ出かける準備します(^o^)

今日も暑いから暑さ対策していかないと!!

でも天気予報では夕方くらいから、雨が降るとか・・・

今週は台風もくるみたいですね。。。

気をつけていきましょう(^^)




ではまた(^O^)/




みなさん、今を大切に☆

【2011/09/19 11:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 23:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 13:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/19(Mon) 12:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 11:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック