~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_99deabbe.jpg







◇№76◇







みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。

なかなか更新できなくてすみませんでした。

先日、大学の先輩Aさんからも「ブログ更新待ってるよ!!」って言われました。

これからはちゃんと書きたいと思います!!





今日のトップ画は月曜日に行ってきた西那須野東ミニバスクラブにDプロに行った時の写真です!!

久しぶりのDプロで最初の挨拶の時、緊張して何言ってるか分からなくなってました(^_^;)

でも子供たちがとても元気で行動も早く、自分たちもすごくやりやすかったし、やりがいがありました!!!!

そしてやっぱり子供達の元気に頑張る姿は、こっちが元気もらえます(^O^)

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ってください!!!





そして今日は、CLUB-REX限定公開練習&練習試合がブレックスアリーナで開催されます(^O^)

練習試合の相手は、今年のインターハイで全国ベスト4に入った宇都宮工業高校!!!!

しかも宇都宮工業の監督は自分が高校の頃にバスケを教わった先生です(>_<)

高校を卒業してから今でもずっと自分を可愛がってくれます(^^)

もう自分のバスケ人生はこの先生なくしては語れない存在です!!!

先生の前でプロになり成長した自分を見せれるよう、

相手が高校生だろうと、自分の出来ることを全力でプレーしてきます!!!

1、戦う姿勢を忘れない
2、腰を低くプレーする
3、最低でもファールをもらう

この三原則は自分が高校生の時に先生から口酸っぱく言われてきた言葉です。

いつもバスケをやるときはこの三原則を忘れないように自分に言い聞かせています。

もちろん明日もこの三原則を忘れずにプレーしてきます!!!

今日も応援宜しくお願いします!!!!!




ではいつものように試合前にやることがあるのでそろそろ準備します!!!

今日も一日頑張りましょう!!!!






みなさん、今を大切に☆

【2011/09/24 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(Wed) 15:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(Mon) 21:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(Mon) 19:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(Sun) 12:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック