~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_cf49c0f6.jpg







◇№77◇






みなさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。




まず、先週の土曜日に開催されたCLUB-REX限定公開練習&練習試合に来てくれたたくさんのファンのみなさん、

また、外で待ってくれていたファンのみなさん

いつもいつも本当にありがとうございます。

そしてその時にもらったお菓子を載せます!!!

moblog_7533438a.jpg


なんと柿の種のPizza味(^O^)/

もともとPizzaが大好物の自分にはもってこいのこのお菓子!!!!

まだ食べてないんですが、食べたら感想書きますね(^o^)

どんな味なんだろう・・・

想像が出来そうで出来ない・・・

いつもおいしい差し入れありがとうございます!!!


この日は恩師の前でバスケをするという緊張感を感じながらのプレーでしたが、

恩師の教えをしっかりと胸にコートでプレー出来たかなと思います。

宇都宮工業のみんなも思い切ったプレーをしてくれて、

どんな相手だろうと戦う姿勢を忘れずに向かってくる姿は、

自分もやらなくてはいけないと改めて感じました!!!

これからも恩師の教えを忘れることなく頑張っていきます!!!



そしてそしてこの日は練習試合の後、日光に行きアイスバックスのホーム開幕戦を観戦しに行きました!!!

まず試合会場に着いて思ったのが、めちゃくちゃ寒い(>_<)

初めてのアイスホッケー観戦だったのでどんな格好をしていけばいいのか分からずに、

普通にTシャツと長袖のシャツとハーフパンツで行きました(^_^;)

観戦している人達を見ると、ダウンジャケットを着ている人がいたり、ベンチコートを来ている人がいたりと、

とにかく自分は観客の中でも一番薄着だった気がします(^_^;)

試合はというと、アイスバックスが10-4と快勝!!!

そして初めて試合を見た自分は興奮!!!!

あれだけフィジカルコンタクトも凄くて、乱闘も見れたし(笑)

さすが氷上の格闘技って感じでした(>_<)

ルールとか全然分からなかったけどめちゃくちゃ面白かったです(>_<)

ルールが分かればもっと面白いはず!!ルール勉強します!!!

そしてまた絶対試合観に行きます(^O^)/もちろん試合の後は沼田屋で(^-^)


試合を見ながら写真を何枚か撮ったので載せますね(^^)


moblog_fe936177.jpg


moblog_c2606b18.jpg


moblog_b8809160.jpg


moblog_d9838b17.jpg


最後の一枚は、この前一緒に東武宇都宮のビアガーデンでイベントをやった#8尾野貴之選手と撮った一枚です(^O^)/

アイスバックスはこの日の勝利して開幕3連勝!!!

次の日の試合にも4-1で勝って、開幕からまだ負けなしの4連勝!!!!

このままどんどん勝ち星をあげていってもらいたいです(>_<)

マジでめっちゃ応援しています!!!

自分たちもシーズン開幕までもうすぐです(>_<)

しっかりと勝って結果を残して、お互いに刺激し合えるといいですね!!

目標をもってしっかりと頑張っていきます!!



やっぱりスポーツって良いですよね(>_<)

バスケ以外のスポーツを久しぶりに生で見て、

なんか改めてスポーツの良さを実感しました(*^。^*)






今日のトップ画は日曜日に穂積ミニバスクラブにDプロへ行ってきたときの写真です(^o^)

みんな最初はちょっと緊張していた気がするけど、最後にはみんな楽しそうにしていました!!

またDプロが終わっても、自分が教えた練習を自主的にやっている生徒がいてとても印象的でした(>_<)

練習は絶対にウソをつかない!!っていうメッセージが届いたのかな(^^)

凄くうれしかったです(*^。^*)

これからも夢をもって、前を見て頑張ってください!!!!




ってな感じで週末はいろいろやってた自分でした(^^)

いろいろ書いていたらブログが長くなっちゃった(^_^;)

ここまで読んでくれてありがとうございます。

お疲れ様でしたm(_ _)m






今日はこれから練習です!!

そして今日は練習の後、矢板・さくら校のスクールです!!!

子供たちの元気と頑張る姿でたくさんパワーをもらってきます(^O^)



では今日も一日頑張りましょう(^^)/





みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/09/27 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(Wed) 12:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(Tue) 22:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(Tue) 20:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(Tue) 12:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック