~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f6560d7b.jpg


moblog_b576721c.jpg







◇№78◇







みなさん、こんばんは!!

いつもコメントありがとうございます。






今日はTip off パーティーでした!!

トップ画はその時の写真です♪

日頃から大変お世話になっているたくさんのスポンサーさんなど、

多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

短い時間でしたが、たくさんの方々といろんな話が出来てとても楽しかったです(^O^)

そしてアップライジングの斎藤さんにはとても熱い激励の言葉をいただきました!!!

moblog_d2b7dc86.jpg
激励の言葉、からの・・・



moblog_3dbe76ac.jpg
やるぞ!!!やるぞ!!!やるぞ~!!!!


斎藤さんありがとうございました!!!!

これからも宜しくお願いします(>_<)



次の写真はブルースHCのコメント中の一枚!!!

moblog_6b56810c.jpg


そしてそしてマネージャー兼スーパー通訳英語ペラペラのユーマさん!!!!
moblog_30100dbb.jpg


NICEですね~(^-^)/

ユーマさん、いつもいつもありがとうございます!!!






今日のTip off パーティーに参加して、

多くの方々に支えられ大好きなバスケットが出来るということ、

そして、今の自分があるということを改めて実感しました。

そのことに感謝し、しっかりと結果を残すことで恩返ししたいと思います。


また、現在栃木県出身の選手が自分しかいません。

昨シーズンは試合に出場することが出来ず、まだまだ知名度も低いと思います。

なので今シーズンしっかりと結果を残し、自分が頑張っている姿を見せ

バスケットで栃木県が盛り上がるきっかけになれたら最高です!!!!!



「あいつ栃木県の選手なんだよ!!!」とか、

「あの選手が栃木にいるなら応援しようかな」とか、

「僕もあんなプロ選手になりたい!!!」とか、

「矢板に遊びに行ってみようかな」(笑)などなど・・・


言われたいっっっっ(>_<)








ってな感じで今日はこの辺で(^-^)

明日練習試合があり、朝早いのでもう寝ないと・・・

自分朝めちゃくちゃ弱いので寝坊しないか心配です。

そんなときは、娘に起こしてもらおう(笑)

でも娘の起こし方は激しくて(涙)

優しく起こしてね(>人<)・・・・・・・まぁ無理だな(^_^;)




では、寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz





みなさん、今を大切に☆

【2011/10/01 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(Tue) 17:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(Sun) 08:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(Sun) 00:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(Sat) 20:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/01(Sat) 08:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/01(Sat) 07:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(Sat) 05:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック