~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_78c2b638.jpg







◇No.79◇






みなさん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございます!!

なかなか更新出来なくてすみません。。。

今日はもう寝るだけです(^^)その前にブログの更新を・・・



最近めっちゃ寒くなりましたね(>_<)

暑がりの自分も長袖長ズボンになりました!!!

みなさんは風邪とかひいてないですか?

娘は最近鼻水垂れまくりで、時々鼻の穴からハナボコチョウチンを出しています(^。^;)

しかもたまにダブルで出てたりとかしてます(笑)

早く良くなってくれーーー!!!

みなさんも季節の変わり目には十分に気を付けましょう!!!





昨日、昨シーズンのチームメイトで共に切磋琢磨した仲間の一人である、

鈴森拓海が栃木に遊びに来てたので、練習後池野マネージャーと3人で飯を食べに行きました!!

久々の再会でしたが、何も変わってない(-^〇^-)変わったのは車だけでした(^∀^)

相変わらずバスケには熱く、今でもバスケは続けていて今度クリニックをやるとか言ってました!!

環境が変わっても頑張っている仲間がいると自分も頑張れます(`・∀・´)


これからもお互い頑張っていきましょう!!また何かあったときはいつでも連絡しろよ〜(^o^)/

今度家族で温泉入りに行くからその時はよろしく(^^)



ブログやっているので紹介しますね(^^♪

みなさん見に行ってあげてください(^o^)/

STAY REAL

moblog_17a04b0d.jpg
沼田のエースタクミ!!!

moblog_5f902adb.jpg
がっつくタクミ!!!






それでは、そろそろ寝ます。。。

歯磨きもしたし、ストレッチもしたし、アメトーークは予約録画したし!!!!

頑張って早起きするぞ!!!

そういえば、みなさんは寝る前に何かすることとかありますか?

自分は寝る前と起きてから「ゴキブリ体操」やっています(^o^)

寝っ転がって両手両足を上にあげてブラブラブラ〜ってするだけです!!

これが意外に気持ち良くてよく眠れます(^^♪

みなさんも是非お試しあれ\(^o^)/


ではこれからゴキブリ体操して寝ます(^.^)

オヤスミナサイ(-_-)zzz





みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/10/06 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(Sun) 12:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(Sat) 00:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(Fri) 11:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(Fri) 08:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック