~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_9fd51fab.jpg







◇№80◇







みなさん、こんばんは!!

たくさんのコメントありがとうございます。

久しぶりの更新です。




今日は宣伝があります!!

トップ画にもありますが、我が故郷の矢板市で今週の土曜日に花火大会があります!!

詳細を幼馴染がメールしてくれたので載せます(^O^)

やっくる!!メール&写真ありがとう(^^)/


*********************************

☆つつじの郷『やいた花火大会2011』☆


平成19年に市制施行50周年プレイベントで始まり今年で5回目。

【日時】
10月15日(土)
15:00~20:30

第一部「ファミリータイム」15:00~
第二部「花火大会」 19:00~
※ 小雨決行。荒天時は翌日16日(日)に順延

【場所及び交通規制等】
道の駅やいた周辺。交通規制は、会場周辺は10:00~19:00までで、その他エリアは16:00~21:00まで。また、市役所周辺、文化会館駐車場、道の駅やいたには駐車できない。

【内容】
第一部の「ファミリータイム」は、イベントや地元商店の売店出店あり。
第二部の「花火大会」は、大玉・尺玉など、約10,000 発の花火を打上げる。


*********************************


この時期に花火大会なんてなかなかないですよね!!!

矢板市もおしゃれなことしてますね~(^-^)

みなさん、機会があったら是非行ってみてください(^◇^)

自分はJBL2開幕戦の前日で、愛知にいます(^o^)





そしてもう一つ、みなさんにご報告があります!!

もうすでにHPにも出ているし、知っている人もたくさんいると思いますが、

今シーズンD-RISEのキャプテンを務めさせていただくことになりました。

キャプテンといっても自分がやるべきことは、プレーでみんなに伝えること!!

BREXの練習に参加していて、その中で感じたことや得たことなどをしっかりと言葉だけでなく、

行動で伝えていくことがキャプテンとしての役割の一つだと思っています。


-----------------------

・BREXの練習に参加する
   ↓
・たくさん学ぶ・感じる
   ↓
・D-RISEにプレーで伝える
   ↓
・チーム全体のレベルが上がる→コールアップ選手輩出!?
   ↓
・試合で結果が出る→コールアップ選手輩出!?
   ↓
・JBL2優勝
   ↓
・恩返しが出来る→バスケで栃木が盛り上がる

-----------------------

これは自分が考えている理想の形です。

本当は文章で書ければいいんですが、いかんせん文才が無いのでご勘弁を。。。

まぁあくまで理想の形なんでそう簡単にはいかないと思うけど、

可能性がゼロではない限り精一杯頑張りますので、

これからもD-RISEを応援宜しくお願いいたします!!!





では今日はこれからストレッチしてゴキブリ体操して寝ます!!!疲れた!!!!

みなさんも寝る前にはゴキブリ体操をしてゆっくり休みましょう(^^)

夜更かしはお肌に悪いですよ(笑)

明日は金曜日!!明日が終われば休みですよ(^-^)

みんな頑張るべ~(*^。^*)


では、おやすみなさい(-_-)zzz





みなさん、今を大切に☆

【2011/10/13 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(Sat) 16:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(Sat) 00:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(Fri) 22:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(Fri) 21:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/14(Fri) 18:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(Fri) 12:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(Fri) 00:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/13(Thu) 22:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(Thu) 22:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック