~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_c7345e1e.jpg








◇No.81◇








みなさん、こんばんは

たくさんのコメントありがとうございます

まだまだ未熟なキャプテンですが全力で頑張ります





今日はバス移動からの練習でした

朝早かったぁ

今は明日の準備も終わって後は寝るだけです




明日はいよいよD-RISEの2011-2012シーズンがスタートします

よっ待ってましたぁぁぁ

個人的に去年色々あって、JBL2の試合に出場することが出来なかったので、

この日が来るのが本当に待ち遠しかったです

今思い返すと本当に長かったなぁ・・・




めっちゃくちゃ悔しい思いをしたので、その悔しさを大きな力に変えて

明日から大暴れしたいと思います


今シーズンはBREXと一緒に練習して、

選手全員がレベルアップしていて自信もついていると思います

昨シーズン3位という結果に終わって悔しい思いもしているし、

みんな試合が楽しみなはず

そしてやるからには絶対に勝ちたい

そのためにも一人一人が自分のやるべき事に、ベストを尽くすことがとても大切です

自分も自分のやるべき事を一生懸命にやり、チームを引っ張っていきます

そうすれば必ず結果はついてくると信じてます



明日は、試合会場で応援してくれる人、

栃木からだけでなく他の県からも応援や念を送ってくれる人、

たくさんの方からの応援&念を胸に、

D-RISEが一丸となってベストを尽くしてきます


今年のD-RISEは・・・




やるぞやるぞやるぞ



moblog_2d7f4514.jpg




では眠くなってきたので、そろそろ寝ます

もちろんゴキブリ体操してからですが

ちなみに今日池野マネージャーにも伝授してきました

きっと今日やっていることでしょう



では、おやすみなさい





みなさん、今を大切に

【2011/10/16 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(Wed) 23:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/19(Wed) 00:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(Tue) 00:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 15:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 09:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 08:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 08:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 08:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/16(Sun) 07:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/16(Sun) 03:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 03:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック