~ 「今を大切に」 をモットーに ~
a0007974_2164447.jpg









◇№82◇








みなさん、こんばんは!!

応援コメントはじめ、たくさんのコメントありがとうございます。




先週の日曜日、JBL2の開幕戦がありました。

結果は、60-72で負けました。。。

当日試合会場まで足を運んでくれたファンのみなさん、

そして栃木や全国各地から応援&念を送ってくれたたくさんのファンのみなさん、

結果を残せなくて大変申し訳ないです。


やっぱり練習がすべてだと実感しました。

自分のやるべき事を練習の時から意識して取り組まないと

試合で勝つことは出来ません。

試合で急に出来るようになるなんてそんな都合のいい話ないし・・・


この敗戦をマイナスに考えるのではなく、プラスに考えて

同じような負け方を2度としないために、

日々の練習から選手全員がやるべき事をやって、

試合に勝つための練習環境を作っていきたいと思います!!!




『やれることはすべてやったし、手を抜いたことはありません。
 常にやれることをやろうとした自分がいたこと、
 それに対して、準備した自分がいたことを誇りに思っています。』



これは、自分が尊敬しているイチローの名言の一つです。

こんなこと言えちゃうイチローはホントに凄い!!!

自分もこう言える日が来るといいなぁ(>_<)




よし!!断固たる決意を持ってこれからも練習頑張るぞー!!!


では、これから軽く体幹トレーニングをやって寝ます。

みなさん、オヤスミナサイ(-_-)zzz





今を大切に☆(^o^)☆

【2011/10/21 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/23(Sun) 10:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 07:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/22(Sat) 00:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 08:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/21(Fri) 08:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 00:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック