~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20100211_1025753.jpg







◇№83◇








みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^.^)




今日は待ちに待ったホーム開幕戦です☆

栃木に戻ってきてから初めての公式戦!!

去年は観客席やベンチで試合を観ていて出たくても出れずに

我慢の1年でした!!!

本当に今日まで長かった(>_<)

あのホームならではの雰囲気で試合を出来ると思うと、楽しみでしょうがないです(^o^)/

本当に栃木のファンは最高です☆



今日の相手は豊田通商。

自分がJBL2でプレーしてからまだ一度も勝ったことがない相手です。

そしてここ3年間JBL2でずっと無敗の絶対王者。

その相手と栃木に戻ってきて、しかもホームで戦える!!!



・・・こりゃもう勝つしかないでしょ!!!!!


簡単には勝たせてはくれないと思いますが、

ファンの声援を力に変えて、自分たちのやることをしっかりやり

チーム一丸となって戦うことが出来れば、結果は自然とついてくる!!!

最後まで諦めず戦ってきます!!!





では、そろそろ準備します(^-^)

みなさんに試合会場で会えるのを楽しみにしてます(^o^)

また今日は雨が降っていて、足元が悪いので気をつけて来てください。





よし!!!今日は・・・・・


やるぞ!!やるぞ!!やるぞーーーーーーー!!!





では(^O^)/




みなさん、今を大切に☆

【2011/10/22 08:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/25(Tue) 21:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(Mon) 06:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(Sun) 23:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(Sun) 08:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(Sun) 00:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 20:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 11:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 10:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック