~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_57cc8ba6.jpg






◇№84◇








みなさん、おはようございます。

いつもいつもたくさんのコメントありがとうございます。

更新遅くなりすみませんでした。





先週の土曜日に試合、日曜日にスクールの前座試合がありました!!


前座試合では、小山校のコーチとしてベンチに入らせていただきました(^O^)

いつも生徒たちをスクールの練習でしか見たことがなかったので、

ちゃんと試合をやっている姿をみてなんか新鮮でした(^^)

しかもみんなすごく頑張ってくれて、ホント全員が素晴らしかったです(^-^)

もっと練習したら今以上に上手になる子がとても多いので、

自分もしっかり教えれるよう頑張ります!!!



自分たちの試合はというと、3年間無敗の王者に勝つことは出来ませんでした。

その中で出てきた課題もいくつかありますが、出来た部分もたくさんあったので

いろんな意味で収穫の多い試合でした。

でもやっぱり負けるのは嫌ですね・・・

しかもそれがホームだとさらに嫌だーーーー(>_<)

今とっても、とっても、とぉーーーーーーーっても勝利に飢えています。

勝ちたい(>_<)何が何でも勝ち星がほしい(>_<)

きっとD-RISEの選手全員そう思っていると思います。

ファンの方々もきっとそう思っているはず!!!

なので練習からその気持ちを全面に出して、

みんなに伝えて『質の高い練習=勝つための練習』にすることが自分の仕事の一つだと思っています。

今日もこれからしっかり練習してきます!!!

もうホームで負けるわけにはいかない(>_<)

やるぞ!!やるぞ!!やるぞーーーーーーー!!!!




今日のトップ画は先週の土日にもらった差し入れの一部です(^O^)

写真には載せなかったけど、他にも味付け玉子やプリンなどもいただきました。

本当にいつもたくさんの差し入れありがとうございます。

ちなみに、アセロラはアセロラ3姉妹から1本ずついただいたのですが、

もらったその日に1本飲んでしまいました(*^。^*)

飲んだのは長女のアセロラです(笑)





ではこれから朝ごはんを食べて、次女のアセロラ飲んで、練習に行く準備します!!

みなさん、今日も一日頑張りましょう♪







みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/10/28 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(Sat) 23:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(Sat) 00:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(Fri) 20:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(Fri) 19:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック