~ 「今を大切に」 をモットーに ~
4v9GA3_220.jpg








◇№86◇








みなさん、おはようございます。

いつもいつも熱いコメントや温かいコメントありがとうございます。

とても力になります!!




日曜日の日立電線戦は延長戦の末、負けてしまいました。

試合会場に足を運んでめっちゃ熱い応援してくれたたくさんのファンのみなさん、

試合会場に来れなくても念をたくさん送ってくれたファンのみなさん、

自分たちを応援してくれている全ての人達に感謝してます。

みなさんの応援に結果で恩返し出来なくて本当に悔しいです。

個人的にも日立電線戦は本当に、本当に、本~当~にどうしても勝ちたかったので、

超超超ウルトラスーパーハイパーメガトンめちゃくちゃ悔しかったです。


スタッツを見れば良く分かるんですが、

自分たちの単純なミスが多くて自滅した感じでした。

相手におこぼれ勝利を拾われないように、

ちゃんと勝てる試合をものにしていかないとダメですね。。。

しかもホームならなおさら!!


でも、いつまでも悔しがって負けを引きずっていても何も変わるわけではないし、

別に今シーズンが終わったわけでもないので、

しっかりと反省をして、次に気持ちを切り替えていきます!!!


まだまだ足らないところもたくさんありますが、

試合を重ねていって、個人的にもチーム的にも確実に成長していると感じています。

でも成長しても結果が残せなくちゃ意味がない!!

個人としてもチームとしても『勝利』のために何をするべきかを、

しっかりと考えて行動に移すことがとても大切なことだと思います。

練習から全員でコミュニケーションをとって、

それぞれの考え方などをもっと話していきたいと思います。



シーズンが始まって、ちょっとつまづいているだけなので、

これからD-RISEの逆襲が始まりますよ!!!!

みなさん期待しててください!!

そして、これからも熱い応援宜しくお願いいたいします。




そして明日は県北体育館で石川ブルースパークスと試合です☆

めっちゃ地元!!!とりあえず矢板っ子は全員集合でしょ(笑)

とにかく1人1人がチームのために全力を尽くして、勝利してきます!!!!

明日も大声援、宜しくお願いいたします。



絶対勝ぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!






では、試合会場で会いましょう(^O^)/







みなさん、今を大切に☆

【2011/11/02 08:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(Thu) 22:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(Thu) 21:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(Thu) 04:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(Thu) 01:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(Thu) 00:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(Wed) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(Wed) 21:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/02(Wed) 20:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/02(Wed) 18:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(Wed) 15:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(Wed) 12:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック