~ 「今を大切に」 をモットーに ~
56a89a24.jpg








◇№87◇







みなさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

いろんな意見を言ってくれてとてもためになります。

これからもいろんな意見待ってます!!

宜しくお願いいたします。




木曜日の試合は2点差で負けました。

試合会場にはたくさんのファンの方々が応援に来てくれました。

本当にありがとうございました。

試合会場が県北体育館ということもあり、

いつも家族全員で応援してくれている幼馴染一家や、

スクールの矢板・さくら校の生徒と保護者の方々、

矢板の先輩や同級生、同級生の妹、さらには矢板市役所の方など、

本当にいろんな人が応援に来てくれました。

そんな中、勝利することが出来なくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホームで勝利してファンのみんなに喜んでもらいたい(>_<)

ファンを喜ばせるのはプロとしての仕事の一つでしょ!!

やらなくちゃ!!!プロなんだから!!!


もうこれだけ負けて悔しい思いをして、

その中でたくさんの課題が分かって、

あとは一人一人がその課題を克服するために練習から意識すること、

そして常にチームのために全力を尽くすことが出来るようになること!!

それらが出来るようになれば必ずチームは強くなる!!!

自分はキャプテンとしてこういったことを言動と行動で示していきます。


自分の尊敬するイチローはこんなことを言ってます!!



『いま自分にできること。がんばればできそうなこと。

 そういうことを積み重ねていかないと、

 遠くの大きな目標は近づいてこない。』



小さなことをコツコツとやって、目標に向かって前進あるのみ!!!

後ろを向いててもしかたない!!今出来ることに全力を注ぐ!!!

D-RISEはこれからどんどん強くなる!!!

そして結果を残して、ファンのみなさんを喜ばせる!!!!

やるぞ!!やるぞ!!やるぞーーーー!!!


これからも応援宜しくお願いします(^O^)




では今日はこの辺で(^^)/

あっ!!そういえば、昨日オフだったので、

娘の保育園の運動会に行ってきました(*^。^*)

NICEタイミングなオフですね(^^)v

パパは娘と一緒に「おサルになっておさんぽ」っていう競技に参加してきました!!

いつも保育園でやる練習では上手くいかなかったというのですが、

本番はというと・・・・・見事1位でフィニッシュ!!!!

娘は以外に本番に強いタイプかも(^-^)

その後はママにバトンパスして、自分は撮影係に変身(^^)

ビデオカメラ片手に最後まで楽しみました(^O^)

久しぶりの家族サービスでとてもリフレッシュできました♪






ってな感じで、今日からまたバスケモードに切り替えて練習頑張ってきます!!

ではまた(^O^)/






みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/11/06 12:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(Tue) 23:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(Mon) 23:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(Mon) 01:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/06(Sun) 22:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/06(Sun) 20:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック