~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝_1~1







◇№88◇








みなさん、おはようございます。

たくさんのコメントありがとうございます。


今日も娘に朝早くから顔をペチペチされて起こされました(^^;)

体を叩いて起こすならまだしも、なぜに顔???って感じです(-_-)

まぁ可愛いから許しちゃうけど(*^。^*)

最近娘はTVを見るときなぜか正座して見てます(^_^;)


moblog_11c7d37e.jpg


礼儀正しくてよろしい(^-^)

こんなちっちゃい子供でも足がしびれたりするのかな。。。

ちょっと疑問です(^.^)




そして今日のブログ更新で、自分の背番号でもある№88になります!!

これを機に、なんで背番号を88にしたのか、すべて書きたいと思います。



・背番号88をつけている人がいない気がしたため。
   自分が知っている人の中では、ジャイアンツの原監督くらい???
   あとNBA選手にもいた気がする。

・8(八)は末広がりで縁起がいい!!

・8を横にしたら∞(無限大)
   『可能性は無限大!!』

・高校の時、大学の時、国体(大学時)の時、練習着(リバーシブル)の背番号が全部88だったから。
   『練習は絶対にウソをつかない。』
    自分がやってきたことに自信を持つ。と、自分に言い聞かせるため。

・高校の時、自分のバスケ人生において欠かせない恩師との出会い、そしてその恩師の教えを忘れないため。
   『初心忘れるべからず』

・感謝の気持ちを忘れないため。
   88はパパ「父」とも読めるし、はは「母」とも読める。
   今の自分があるのは両親のお陰であるということを絶対に忘れないため。




と、まぁ何気にいっぱいあるんです(^_^;)

初めて全てを公開しました!!

背番号88といったら「高村!!」って言われるようになりたいなぁ(>_<)

よし!!まずは原監督を超えるぞ~(笑)

原監督はめちゃくちゃ凄い人だけど、目標は高く!!!!

頑張ります(>_<)



今日のトップ画は自分のお気に入りの画像です(^-^)

自分の好きな言葉「感謝」の2文字を、

「すべての人々へ こころをこめて」

というメッセージで書いています。

NICEですねぇ~(*^。^*)

自分も書けるように練習しようかな!!!

こうご期待!!!



では今日も練習行ってきます!!

もう負けたくない!!

勝ちたい!!

勝つためならなんでもやる!!

勝つために練習してきます!!



では(^O^)/







みなさん、今を大切に☆

【2011/11/10 08:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/17(Thu) 15:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(Fri) 21:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(Thu) 12:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(Thu) 11:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック